settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 福岡
  4. マイペース(ソフトテニス)

サークル「マイペース(ソフトテニス)」のメンバー募集情報

テニス福岡福岡のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず試合メインでソフトテニスをしたい方!経験者、ブランクのある方、ゆるくしたい日もあります。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名マイペース(ソフトテニス)
サークル設立年2021年
サークル目標どこよりもゆるく楽しくテニスをする!
活動場所福岡:博多の森周辺のコート
活動時間土日の19時から21時 朝6、7時から2時間など メンバーの集まる日に行います。
サークル
構成メンバー
約20名 
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
男女問わず試合メインでソフトテニスをしたい方!経験者、ブランクのある方、ゆるくしたい日もあります!
募集年齢特になし
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
場所は博多の森近辺のコートで土曜日か日曜日の時間19時から21時を中心にメンバーの集まる日はいつでも行うようにしています。

この日のこの時間にしたい!などの希望も受け付けており自由度は高いと思います。
来たときには出来るだけたくさん打てるように1コート7人までで行っています。(メンバーが4人以上集まればコートを取るようにして参加はしやすいと思います。)

どこよりもゆるく参加できみんなで楽しくゆるくワイワイしたいと思っているのでよろしくお願いします!

基本的に前衛、後衛練習などは行っていないので来た人からラリーのあと試合もしくはサーブレシーブのあと試合の流れで行っています。

参加費は当日の人数でコート代を割っているので毎回変わります!
自分を含め中学、高校ぶりにするといった方が多いので気軽に参加してください!

※現在週1回ペースですが毎週土日両方や平日にもに開催できるようにメンバーを大募集中です!
興味のある方は連絡待ってます!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年10月10日
最終更新日2024年03月02日
表示回数(全期間)4875 view
表示回数(直近1週間)6 view
お気に入り

「マイペース(ソフトテニス)」への質問一覧

  • よしかい 2024年02月19日
    初めまして!まだ活動ペースは週1でしょうか?個人的にしっかりソフトテニスに打ち込みたいため、目標に掲げていらっしゃる土日+平日1日のペースが実現しそうかについても伺いたいです💦
    回答:マイペース(ソフトテニス) 2024年02月19日
    今のところ週1回しか出来てない状況です。
    そして自分のところは基本ゆるくでしかしない為しっかり打ち込みたいとなるともしかしたら合わないかもしれないので興味があれば一度参加してみてください!
  • はる 2023年09月04日
    初めまして!
    現在でも活動・募集されていますか?
    また、ラケット等は貸し出しはなく持ち込みのみでしょうか?
    回答:マイペース(ソフトテニス) 2023年09月04日
    連絡ありがとうございます!
    募集も活動もしています。
    事前に言ってもらえれば貸し出しも可能です!
  • 寺原伎胡 2023年08月28日
    初めまして!現在も活動されてますでしょうか??
    募集はしてますか??
    回答:マイペース(ソフトテニス) 2023年08月28日
    連絡ありがとうございます!
    活動も募集もしています!
  • マメ 2023年03月28日
    わかりました。
    2日以降の練習会の日程が決まったりしたらどこに記載される感じですか?
    回答:マイペース(ソフトテニス) 2023年03月28日
    記載などは基本的にしてなく、グループ内、もしくは問い合わせいただいた方に個別で送っています!
  • マメ 2023年03月28日
    すいません。2日は予定がある為厳しいです...その次の練習会はいつになりますか?
    回答:マイペース(ソフトテニス) 2023年03月28日
    コートの予約があまり出来てなく次はまだ未定です💦
  • マメ 2023年03月28日
    まだ募集はされていますでしょうか?
    募集している様でしたら一度参加してみたいです。
    回答:マイペース(ソフトテニス) 2023年03月28日
    募集していますよ!
    次の予定が2日なので興味があればメールお願いします!
  • しゅうじ 2022年11月30日
    まだ募集してますか?
    回答:マイペース(ソフトテニス) 2022年11月30日
    募集しています!
  • しの 2022年08月23日
    こんにちは^ ^

    練習場所は博多の森以外に
    どこになりますか?^_^
    回答:マイペース(ソフトテニス) 2022年08月23日
    基本は博多の森で空いてないときに桧原運動公園や青葉公園で行うときもあります!
  • masato 2022年05月07日
    はじめまして!

    ソフトテニスをやりたいのですが、本日は練習行っていますか?
    活動があるのであれば参加させて頂きたいです
    回答:マイペース(ソフトテニス) 2022年05月07日
    今日行う予定ですが人数がいっぱいになっているので別の日に参加してもらえると助かります!
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから