settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 新潟
  4. 翔べない中年バレーボールクラブ(TCVBC)

サークル「翔べない中年バレーボールクラブ(TCVBC)」のメンバー募集情報

バレーボール新潟新潟のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず!バレーボールが好きな人。経験者推奨。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名翔べない中年バレーボールクラブ(TCVBC)
サークル設立年2015年
サークル目標運動不足解消、いつかは大会に出場
活動場所新潟:新潟市中央区
活動時間毎週木曜日と土曜日の19:00〜21:00
サークル
構成メンバー
所属40名 (経験者率95%)、男子70% 、女子30%
サークル
平均年齢
30代、40代が中心
こんな人を
探してます
男女問わず!バレーボールが好きな人。経験者推奨
募集年齢30歳代〜50歳代くらいまで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
【最近の活動状況】
最終更新:2023年11月

【クラブの紹介】

毎週木曜日と土曜日に練習をしている
翔べない中年バレーボールクラブです。

■練習日と練習場所■
木曜日⇒新潟市中央区体育館 19:00~21:00
土曜日⇒新潟市中央区体育館 19:00~21:00

※場所はメッセージにてお知らせいたします。
まずはメッセージからご応募ください。


【クラブ指針】

毎週練習しに来なきゃ…みたいな義務感は全くなく、プライベート優先がこの集まりのいい所!

中年の経験者が中心になり、ゆる〜く、やっております。

バレーボールが好きな方はぜひ遊びに来てください!

募集人員 だいたい30代〜50代まで(男女不問)


年会費
木曜1000円/年
土曜日2000円/年
(途中から参加の場合、徴収する金額は配慮します)

以上。気軽にお問い合わせください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年11月02日
最終更新日2023年12月02日
表示回数(全期間)4683 view
表示回数(直近1週間)10 view
お気に入り

「翔べない中年バレーボールクラブ(TCVBC)」への質問一覧

  • まつ 2024年01月12日
    はじめまして。
    明日は活動されますか?
    活動されるなら見学してもいいでしょうか?
    回答:翔べない中年バレーボールクラブ(TCVBC) 2024年01月12日
    お問い合わせいただいた件、地震の影響で14日まで学校解放事業が中止になっておりますので、明日はお休みです。
  • ユタカーン 2023年11月04日
    はじめまして、質問失礼いたします。
    子供(中3)と一緒にと考えているのですが、可能でしょうか?よろしければ1度見学させていただきたいです。
    回答:翔べない中年バレーボールクラブ(TCVBC) 2023年11月04日
    はじめまして。お問い合わせの件、大丈夫です。ぜひ一度いらっしゃてください。
  • まち 2023年10月05日
    見学に行きたいのですが今週土曜日も活動されていますか。
    回答:翔べない中年バレーボールクラブ(TCVBC) 2023年10月05日
    はい。今週やってます。見学と言わず、ぜひご参加ください。
  • S 2022年11月12日
    返信ありがとうございます。
    急なのですが今日などは見学可能でしょうか?
    回答:翔べない中年バレーボールクラブ(TCVBC) 2022年11月12日
    今日も開催されますので大丈夫ですが、
    見学だけでよろしいのでしょうか?
    実際にバレーボールはしなくて大丈夫ですか?
    詳細をお伝えしますので、質問からではなくメッセージをいただければと思います。
  • S 2022年11月11日
    こんばんは!
    一度見学してみたいのですがよろしいでしょうか?
    回答:翔べない中年バレーボールクラブ(TCVBC) 2022年11月12日
    お問い合わせありがとうございます。
    見学しにくる前日にメッセージをいただければと思います。
  • ちと 2022年10月13日
    お初にお目にかかります。

    経験は中学3年間で男子バレーをしていたくらいで、しっかりした会場は実に10年振り(体育祭等で5回くらいはありました)程になるのですが大丈夫でしょうか、、!
    回答:翔べない中年バレーボールクラブ(TCVBC) 2022年10月13日
    質問ありがとうございます。
    ぐらさんが大丈夫かどうかは…わかりませんが、
    私たちが、どのくらいのレベルのバレーをしているかは、ぜひご自分の目で見て判断していただければと思います。
    見学、体験はいつでも歓迎です…
    が、お越しになる前日くらいまでに、メッセージからその日に開催があるかどうかの問い合わせをしていただきたいです。

    よろしくお願いします。
  • マサ 2022年09月23日
    初めまして!
    バレーボールは体育でやったくらいです。
    明日参加してみたいのですが、よろしいでしょうか?
    回答:翔べない中年バレーボールクラブ(TCVBC) 2022年09月23日
    マサ様
    お問い合わせありがとうございます。
    当会の練習内容は、少しウォーミングアップした後にいきなり試合形式で行いますが、ローテ等、基本的なルールは覚えていらっしゃいますでしょうか?
    参加メンバーは、ほとんどが中学や高校でバレーボールの経験者ですが、もしバレーボールが好きで、頑張れるようでしたら、明日お待ちしております。
    参加されるという事で、今後質問があるようでしたら、メッセージをください。よろしくお願いします。
  • まー 2022年08月23日
    了解しました!
    ありがとうございます。
    まだはっきり分からないのですが今週の土曜日はどうでしょうか?
    回答:翔べない中年バレーボールクラブ(TCVBC) 2022年08月23日
    はい。では、はっきりわかりましたら質問ではなくメッセージをいただければと思います。よろしくお願いします。
  • はやちゃん 2022年06月25日
    ありがとうございます。一度見学に伺う時に連絡いれますのでよろしくお願い致します。
    回答:翔べない中年バレーボールクラブ(TCVBC) 2022年06月25日
    こちらこそよろしくお願いします。
    日にちによっては体育館が使えない日もありますので、前日くらいまでにご連絡をいただければご案内します。
  • はやちゃん 2022年06月23日
    バレーボール経験は少しで、オーバーとアンダーのパスができ、スパイクはできません。チーム名が翔べない中年で合うのではと思いましたが、経験者だと、皆さんもともと中学〜大学で部活経験ある方が多いでしょうか?
    回答:翔べない中年バレーボールクラブ(TCVBC) 2022年06月23日
    お問い合わせありがとうございます。
    ほとんどが中学や高校でバレー部をやっていた経験者ですね。
    中には経験ない方もいらっしゃいますが、持ち前の運動神経の良さや、ジャンプ力などでカバーしている感じです。

    もし良ければ一度体育館にいらっしゃって、それからご判断をいただいても構いません。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから