settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 兵庫
  4. 平岡東クラブ & LOVE ALL

サークル「平岡東クラブ & LOVE ALL」のメンバー募集情報

バドミントン兵庫兵庫のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女は問いません。バドミントンが好きでマナーのいいバド経験者:中級者~(学生時代にクラブ活動等の経験者。社会人のサークルで週1回の活動で2年以上の経験者。学校の授業のみの経験は除く)。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 平岡東小学校は3面です
    平岡東小学校は3面です
募集の状態募集中 
サークル名平岡東クラブ & LOVE ALL
サークル設立年1996年
サークル目標生涯スポーツとして楽しくゲームしましょう
活動場所兵庫:加古川市立平岡東小学校 & 播磨町体育館、いなみ野体育センター、日岡山体育館、三木市勤労者体育館等
活動時間木曜日19時~21時、日曜日9時~12時 & 土曜日9時~11時 詳細は連絡事項に記載
サークル
構成メンバー
20~30名参加 男女比半々(メール登録メンバーは100人程度)
サークル
平均年齢
10歳代~60歳代
こんな人を
探してます
男女は問いません。バドミントンが好きでマナーのいいバド経験者:中級者~(学生時代にクラブ活動等の経験者。社会人のサークルで週1回の活動で2年以上の経験者。学校の授業のみの経験は除く)
募集年齢中学生以上(現在20歳代~60歳代が活動中)
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
参加希望の方は、「応募」でバドミントン経験の内容と共に書き込みして下さい。
詳細な活動日は、この中盤に記載しています。

①平岡東クラブ(略:SC)は
木曜日19時~21時(ビジター参加費200円)
日曜日9時~12時(ビジター参加費300円) 
②LOVE ALL(略:LA)は
平岡東クラブの日曜日の活動が無い日曜日か前日の土曜日に月2回程度、9時~11時(2時間)(参加費300円)をベースに活動しています

【活動予定】
○学校行事の関係で、急に予定が変更になる場合がありますので、ご注意ください。
バドミントン活動NEWSです。(特記無きは3面です。)

3月16日(土)午後1時 播磨町体育館:LA主催2面
3月24日(日)午後1時 播磨町体育館:LA主催2面
3月28日(木)午後7時 平岡東小学校:SC主催
3月31日(日)午前9時 平岡東小学校:SC主催

【活動内容】
①参加者名簿に記入の上、参加費を箱に入れてください。
②開始30分は、アップや各自基礎打ちを行います。
③くじを配ります。同じ番号のくじが2本あるので、ペアになります。番号と名前を聞いて回ります。
④30分経過後、ゲーム開始です。番号を呼びますのでコートに入りゲームを開始してください。21点または15点(人数が多い場合)で1ゲーム行います。
⑤終了時間5分前に皆さんで掃除をして終了です。

【道案内】
平岡東小学校の場所、入口がわかりにくいので、下記のYou Tubeに案内を掲載してます。
https://youtu.be/cZA1w7Zmmww

【駐車場・二輪駐輪場】
平岡東小学校では、自動車はプールと校舎の間の三角形の場所(校門すぐのところは幼稚園用なので駐車禁止)に、二輪車は体育館までの場所(体育館と幼稚園の間等)に駐車、駐輪してください。

【喫煙】
受動喫煙防止の観点から、小学校周辺道路上も喫煙禁止です。校門付近は当然禁煙です。

【お得な情報】
5回分の値段で6回参加できる回数券(17%引き)を利用しましょう。(世話人のゲーム待ちの時間にお求めください。)
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2014年04月20日
最終更新日2024年03月15日
表示回数(全期間)16027 view
表示回数(直近1週間)33 view
お気に入り

「平岡東クラブ & LOVE ALL」への質問一覧

  • やっちゃん 2023年04月22日
    はじめまして。
    転勤で西二見に住むこととなりました。
    日曜日に体験で参加したいのです。よろしいでしょうか⁇
    回答:平岡東クラブ & LOVE ALL 2023年04月22日
    募集情報に記載のバド経験があれば大丈夫です。
    メッセージで書き込みして下さい。
  • ゆうた 2023年02月20日
    初めまして!
    主に活動してる体育館について教えて欲しいです!
    よろしくお願いします!
    回答:平岡東クラブ & LOVE ALL 2023年02月21日
    木曜日、日曜日の平岡東クラブは平岡東小学校です

    土曜日または日曜日のLOVE ALLは、播磨町体育館が多く、いなみ野体育センターが時々あります
  • ゆきもん 2022年10月15日
    初めまして。中学1年生の娘が部活でバドミントンを始めました。部活以外でバドミントンをする場を探しています。参加は可能でしょうか?
    回答:平岡東クラブ & LOVE ALL 2022年10月16日
    初心者は別メニューで参加して頂き、ある程度シャトルが打てるようになったら、ゲームに参加してもらっています。
    中学生の場合は半年ほどしてから、ゲームに参加してもらっています。(ゲームに参加しない場合はシャトル代はもらっていません。)同じレベルの友達がいるといいですね。特に中学生女子は複数で行動することが多いですね。
    参加者の皆さんはゲームを楽しみに来ていますので一定のレベルまで打てる必要があります。
  • ぐっち 2022年03月29日
    お返事ありがとうございます。
    では、早速ですが3月31日19時頃にお邪魔してもよろしいでしょうか?
    回答:平岡東クラブ & LOVE ALL 2022年03月29日
    わかりました。
    お待ちしています。
  • ぐっち 2022年03月29日
    はじめまして。
    川口(かわぐち)と申します。
    明石在住の48歳(男)です。
    経験年数2年(周1程度)です。
    練習見学させていただきたくご連絡します。
    宜しければお返事の方お願いいたします。
    回答:平岡東クラブ & LOVE ALL 2022年03月29日
    練習見学は可能でしすよ。
    日が決まりましたら、メッセージを下さい。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから