settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 千葉
  4. タケチャンズ

サークル「タケチャンズ」のメンバー募集情報

バドミントン千葉千葉のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず バドミントン経験者 ブランクありでもOK。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名タケチャンズ
サークル設立年2002年
サークル目標楽しく体を動かすこと
活動場所千葉:白井市立七次台小学校
活動時間毎週日曜日17時30分から20時30分
サークル
構成メンバー
20人くらいですが、常時10名くらいです。女性少ないです。
サークル
平均年齢
中高生、40代が中心です。
こんな人を
探してます
男女問わず バドミントン経験者 ブランクありでもOK
募集年齢中学生以上~50代、自力でこれる人
サークル
ホームページ
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/takechans/
連絡事項や
アピールポイント
参加希望の場合、2週間以内に風邪、熱の症状のないことが条件です。

レベルは中級、市民大会の2、3部くらいです。久しぶりにやる人でも楽しめるのではと思います。ダブルスのルールを知っていて部活でやっていた方、最近始めた方でも市民大会など試合に出ている方なら大丈夫です。中学生も一緒に練習してます。

参加している人の目的は、
上手くなりたい人、体を楽しく動かしたい人、様々です。

コートは2面で通常10人前後で練習しています。
最初に基礎打ちを30分位して、あとはダブルスのゲームです。
いきなり参加でもOKです。
参加費は1回500円です。高校生以下は300円

シャトルはヨネックスのニューオフィシャルかエアロセンサ700を使っています。

ラケットとシューズ、運動できる服装は持参ください。
自販機ないので、飲み物もご用意ください。

駐車場はあります。

バドミントン経験者でブランクありなら大丈夫です。
見学がてら参加でもOKです。
ぜひ参加お待ちしています。よろしくおねがいします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2014年04月21日
最終更新日2024年01月04日
表示回数(全期間)4529 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「タケチャンズ」への質問一覧

  • えぐ 2023年10月22日
    初めまして。20代男です。本日参加したいと考えているのですが、可能でしょうか。
    回答:タケチャンズ 2023年10月22日
    連絡ありがとうございます。島田といいます。
    経験者でダブルスできれば大丈夫です。
    参加費は500です。
  • ザキ 2023年06月12日
    高校から始めてんですけどすごく上手くなりたくてここで出来ないでしょうか?
    回答:タケチャンズ 2023年06月13日
    連絡ありがとうございます。島田といいます。参加大丈夫です。一度参加してみてください。最初基礎打ちをしてからダブルスのゲームになります。
  • emi 2022年05月04日
    初めまして。
    子供(高校生女子)がタケチャンズに参加したいと思っています。中学3年間部活でバドミントンを経験しております。
    当方、印西市在住(白井市寄りです)ですが参加可能でしょうか?
    回答:タケチャンズ 2022年05月04日
    連絡ありがとうございます。島田といいます。私の息子も中学初めで3年部活でやって、今年から高校生でバドミントン一緒にやってるので大丈夫ですよ。コートは2面で12人位でやってます。高校生は参加費300円です。最初に基礎打ちしてから後はダブルスのゲームです。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから