settings
ログイン
  1. TOP
  2. スキー
  3. 東京
  4. ホワイトブルースキークラブ

サークル「ホワイトブルースキークラブ」のメンバー募集情報

スキー東京東京のスキーチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはスキーをこれから始めたみたい人!もっとうまくなりたい人!仲間をふやしたい人!興味があれば、まずは体験でもいいので参加どうですか。スキーに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名ホワイトブルースキークラブ
サークル設立年1996年
サークル目標楽しみながらスキーの上達
活動場所東京:神奈川を中心に 東京、神奈川、埼玉、千葉で活動
活動時間12月から5月まで月に1回程度
サークル
構成メンバー
20代から60代
サークル
平均年齢
40代
こんな人を
探してます
スキーをこれから始めたみたい人!もっとうまくなりたい人!仲間をふやしたい人!興味があれば、まずは体験でもいいので参加どうですか!
募集年齢20代から60代
サークル
ホームページ
https://white-bllue.wixsite.com/website-1
連絡事項や
アピールポイント
ホワイトブルースキークラブは東京都スキー連盟に所属、神奈川を中心に東京、神奈川、埼玉、千葉のクラブ員が基礎スキーを中心に活動しています。

プルークボーゲンがようやく出来るようになった初心者から指導員を目指す者、技術選に出場を夢見る者、そしてスキーに楽しく行けるだけで十分という者まで、さまざまなスキーレベルのクラブ員が在籍しています。

クラブツアーは12月から5月まで月に1回程度のツアーを行い、SAJの指導員が親切丁寧にご指導いたします。東京都スキー連盟主催の行事にも参加可能です。
クラブ員は現在約40名、20代から60代のメンバーが活動しています。

お一人様での入会でも皆さんフレンドリーなメンバーで、気楽に仲間に溶け込めると思います。

まずは体験でもいいので興味があれば気軽にご連絡下さい!
(当クラブホームページの「クラブのご紹介」事務担当に質問含めて気軽にご連絡下さい!)
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年11月22日
最終更新日2019年05月12日
表示回数(全期間)4145 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「ホワイトブルースキークラブ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから