settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 香川
  4. Footlink

サークル「Footlink」のメンバー募集情報

フットサル香川香川のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは年齢は問わず、楽しく参加できる人 。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名Footlink
サークル設立年2014年
サークル目標フットサルを楽しく
活動場所香川:高松市内の体育館、フットサル場
活動時間週末の活動場所の空き状況次第
サークル
構成メンバー
男性8名
サークル
平均年齢
平均年齢20代後半
こんな人を
探してます
年齢は問わず、楽しく参加できる人
募集年齢年齢問わず
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
香川県 高松市 で活動しているフットサル チ―ム のFootlinkです。
今年チーム結成10年が経ちます。
メンバーも増えたり減ったりしてきた中で、来年は再度イチからチームを編成しなおして再スタートしていこうと思っています。

注意:下記の詳細を最後まで必ずお読みください。読まずにメッセージしてくる方が居ます。


現在、参加メンバーは少ないですが、初心者の方、他県からの転勤で高松に来た方、昔サッカーやフットサルをしていた方、楽しくフットサルをしたいという男女メンバーを随時募集しています。

活動は、使用場所が空いている土日の夜の開催です。
活動場所は、高松市内の体育館やフットサル場の予約が取れた場所です。
メッセージでの今後の予定の問い合わせにはお答えできません。

活動内容はミニゲ―ムが中心です。今のところ練習試合や大会に参加する予定はありませんので、競技志向の方は注意してください。

活動場所まで交通機関がないためバイクや車が必要です。
ひとりで参加するのが不安な方は、知人と一緒に参加するのも大丈夫です。一緒に参加する場合には事前に連絡を。


必ず下記の項目を記入し、募集・質問の連絡をお願いします。
①氏名、年齢
②連絡が取れるメ―ルアドレス(※こちらからのメッセージが届いていないことがあるため必須)
③サッカー、フットサルの経験の有無


注1.こちらからの連絡に一定期間返事がなかった場合や、当日に来ないドタキャンした場合には、メッセージスル―させていただきますので、ご注意ください。
注2.メッセージを送ったのに返事がないという方は、迷惑メールになっているかもしれませんので、必ず確認お願いします。
注3.「フットサルしたいです!」とだけメッセージを送って来る方がいます。やる気は分かりますが、詳細が全く分からないので、メッセージスルーする場合があります。ご了承ください。

やる気があり、体を動かしたい、楽しくフットサルしたいという方からのメッセージをお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2014年05月03日
最終更新日2024年03月28日
表示回数(全期間)8659 view
表示回数(直近1週間)14 view
お気に入り

「Footlink」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから