settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 埼玉
  4. HONDA ※メンバー・練習試合相手募集

サークル「HONDA ※メンバー・練習試合相手募集」のメンバー募集情報

バスケ埼玉埼玉のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男性の経験者で楽しくまじめにバスケできる方。週1以上で参加できて、チーム登録出来る方。※練習試合相手も探しています。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名HONDA ※メンバー・練習試合相手募集
サークル設立年1990年
サークル目標楽しく真面目に。let's play basketball!!
活動場所埼玉:和光市、朝霞市、志木市、新座市の市民体育館又は小、中学校
活動時間毎週、水曜日18〜21、土曜日9〜12
サークル
構成メンバー
男性20+女性マネージャー!!
サークル
平均年齢
20、30代
こんな人を
探してます
男性の経験者で楽しくまじめにバスケできる方。週1以上で参加できて、チーム登録出来る方。※練習試合相手も探しています。
募集年齢18〜35ぐらいまで。学生可。高校生不可。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
初めまして。私たちは和光市〜志木市周辺で活動しているバスケットボールチームです。

男性でバスケットボール経験者(中高バスケ部所属レベル以上。)で継続して練習参加出来る方、チーム登録して公式戦に参加できる方を募集しています。

練習試合の相手も同時に募集しております。

基本は週1以上or月4以上練習参加できる人。水曜日参加できると超good!ある程度雰囲気が掴めたら、チーム登録できるか確認を取らせていただきます。チーム登録できない場合、その後の練習参加をご遠慮してもらうことがあります。

現在のチーム員数は20名程度で、練習は10数名がコンスタントに集まる感じです。

大会にも常時参加していますので定期的に他チームと試合ができます。
(埼玉県社会人バスケットボール連盟に加盟中。埼玉県社会人オープンリーグ参加。コロナの影響で参加を中断していましたが、今年度は出場しています。)

今後も継続して大会に参加していきます。

チーム内の雰囲気は良く、夏には海に、冬には温泉に旅行。家族を交えて花見等々のレクリエーションもしています。

参加費等は頂いておりませんので、まずはお気軽にご参加を!!

ご連絡の際は、お名前・身長・体重・年齢・ポジション・バスケ歴を連絡して下さい。

上記内容を連絡してこない方が多数います。
経歴等で参加を断ることはありませんので、よろしくおねがいします。
連絡ができない方は、お断りすることがあります。

キーワード:練馬区、板橋区、浦和、大宮、さいたま
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年01月24日
最終更新日2023年01月12日
表示回数(全期間)6962 view
表示回数(直近1週間)13 view
お気に入り

「HONDA ※メンバー・練習試合相手募集」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから