settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 福岡
  4. BowlS:日曜日19時から!

サークル「BowlS:日曜日19時から!」のメンバー募集情報

バスケ福岡福岡のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず経験者。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 初大会の1シーン
    初大会の1シーン
募集の状態募集中 
サークル名BowlS:日曜日19時から!
サークル設立年2010年
サークル目標大会優勝目指しています!
活動場所福岡:福岡市博多中学校
活動時間毎週日曜日19:00~22:00
サークル
構成メンバー
男性12名女性1名
サークル
平均年齢
29
こんな人を
探してます
男女問わず経験者!
募集年齢年齢性別不問!
サークル
ホームページ
https://www.instagram.com/bowls_basketball/
連絡事項や
アピールポイント
福岡市博多区の博多中学校というところで活動しているBowlSといいます!
毎週日曜日の19時~22時で活動しています。
設立から14年経っていますが、転勤などによってメンバーが減りましたので、大募集中です!
参加をご希望の方はインスタからDMください♪
チームの雰囲気はインスタを見ていただけるとわかると思いますm(_ _)m
特にポイントガードの方がおられましたら是非!
マネージャーも大募集中です!←切実に!
デジタイマーや動画撮影などしてくれる人、ぜひ来てください✨

【4月日程】
4月28日 練習
【5月日程】
5月5日  練習
5月12日 市民リーグ(夜練習あるかも)
5月19日 市民リーグ(夜練習あるかも)
5月26日 市民リーグ(夜練習あるかも)

【参加大会】
・福岡市民リーグ(男子のみ)現在春秋全勝中!
・福籠リーグ(MIX可)
・かっちゃんカップ(MIX可)
・ま~リーグ(MIX可)→2024/1/14大会2位
市民リーグに参戦しているのと、自主リーグを開催しているので、定期的に試合もあります!
他にも、カップ戦や1Day大会に出ています。
MIXの大会も出ているので、女子も出れますよ!
一生懸命練習して、しっかりと試合に臨めるチームを一緒に作りましょう!

【練習内容】
練習は、試合に向けて基礎練習とチーム練習の両方を行っています!
・ランニングシュート→1:1→3メン→2:2→3:3→5:5
しっかり練習したい!
ブランクあるので基礎からやりたい!
という人に向いていると思いますが、5:5だけやりたい!という方には向いてないかもしれません。
ただ、大会に向けてのチームなので、初心者の方には厳しいと思います。

マネージャーも随時募集しています。
お友達と一緒にマネージャーをしてみたい!という方もOKです!
学生時代にマネージャーをしていた方も、新しく始めてみようと思う方も大歓迎です!
気のいい連中の集まりなので、社会人になってから繋がりを作りたい人には向いていると思います!
デジタイマーや動画の撮影など、お手伝いしていただければと思います!


【大会】
福岡市民リーグと福籠リーグ(主催)に出場しています。
大会に出たい!という熱い思いの人、ぜひ一緒にやりましょう!
試合を見たいという方も、ぜひお越しください!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年01月30日
最終更新日2024年04月22日
表示回数(全期間)4049 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「BowlS:日曜日19時から!」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから