settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 北海道
  4. Blue Muts

サークル「Blue Muts」のメンバー募集情報

卓球北海道北海道の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは楽しく全力で卓球できる人(経験者) 男女は問いません。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 2018 秋季団体戦
    2018 秋季団体戦
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名Blue Muts
サークル設立年2016年
サークル目標大会への参加 技術向上 親睦
活動場所北海道:札幌市 月寒体育館
活動時間毎週木曜 19:00~21:00 土日どちらか
サークル
構成メンバー
男子5名 女子3名(練習参加者は現在は3~4名程度)
サークル
平均年齢
35歳前後
こんな人を
探してます
楽しく全力で卓球できる人(経験者) 男女は問いません。
募集年齢20歳~40歳ぐらい(未成年は要相談)
サークル
ホームページ
https://tbluemuts2018.jimdo.com/
連絡事項や
アピールポイント
 コロナ関係での休止期間を経てまた一から作り直していくつもりで活動を再スタートしました。

 中学や高校で卓球部だった人がほとんどですが、10年近くのブランクがある人も少なくありません。「卓球がしたい!」、「また体を動かしたい!」、「健康維持のために!」など、目的は様々。
 平日(木曜)の夜と土日どちらかの午前の開催が基本です。参加頻度もまちまちで毎回参加する人、平日だけ参加する人、月1~2回参加する人などそれぞれのライフスタイルに合わせて練習しています。参加頻度は仕事の都合などもあり、違いがありますが、みんな卓球が好きで、真剣に練習に励んでいます。

 2018年度、加盟団に登録しました。春季大会に団体戦で男女に1チームずつが出場し、続く秋季大会では、男子が29ブロック(下位)で優勝を果たしました。(再開後は加盟団未登録ですが、また登録して大会に出場していきたいと考えています)
 加盟団には、全員が登録しているわけではありません。大会出場までは考えていない方も私たちのサークルで活動を一緒にしています。大会に出場したいという思いがある方も、大会には参加するつもりがない方も、サークルに興味を持たれた方はご連絡いただけたら幸いです。

≪注意事項≫
・一回目から正式に加入することはできません。何度か体験していただいてサークルの雰囲気などをきちんと知ったうえで加入を判断していただきたいと思っています。
・見学だけもOKです。
・公序良俗に違反するような方については固くお断り申し上げます.
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年02月17日
最終更新日2024年03月02日
表示回数(全期間)8421 view
表示回数(直近1週間)28 view
お気に入り

「Blue Muts」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2024年02月03日
    小学校以来してなくてブランク30年位あるんで初心者クラスですけど大丈夫ですか?
    回答:Blue Muts 2024年02月03日
    大丈夫ですが、今は経験者しかいないのでなかなか厳しいかもしれません・・・。
  • プロフィール未登録 2024年02月03日
    練習はシングルス中心ですか?
    回答:Blue Muts 2024年02月03日
    参加人数や大会の有無によってまちまちです。特に決まりもないので希望にあわせて柔軟に対応します!
  • コウキ 2023年01月16日
    学生の頃はやっていましたが、今はやっていません。ブランクは6年ほどあり、初心者レベルに戻っていると思います。参加可能でしょうか?
    回答:Blue Muts 2023年01月16日
    経験者ということでよいでしょうか?卓球に関する経歴等がわからないのでなんとも言えませんが、サークルの方針としては参加は全然大丈夫です。
    今の参加者は経験者しかいないので、最初の間は壁を感じてしまうかもしれません。そこだけは少し覚悟していただく必要があるかもしれません。実際にそういう方もいました。ただ、私どもは一緒に楽しみながら活動してくれる方であれば、歓迎いたします!
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから