settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 兵庫
  4. BRINK

サークル「BRINK」のメンバー募集情報

バスケ兵庫兵庫のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず幅広い年齢の方とコミュニケーションを取り、週末の練習に参加出来る方。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • ブリンクユニ
    ブリンクユニ
募集の状態募集中 
サークル名BRINK
サークル設立年1998年
サークル目標楽しくバスケをする
活動場所兵庫:伊丹市スワンホール(伊丹市役所近く)
活動時間毎週土曜日18時〜21時
サークル
構成メンバー
男性20数人、女性4人
サークル
平均年齢
30代が中心
こんな人を
探してます
男女問わず幅広い年齢の方とコミュニケーションを取り、週末の練習に参加出来る方
募集年齢18歳〜40歳くらい
サークル
ホームページ
http://brink-bbc.jugem.jp
連絡事項や
アピールポイント
ブリンクは前キャプテン時代から引き継ぎ運営しています。基本練習は土曜夜に活動しております。

基本活動日は女性の方のみ募集をかけております。

男性の方は別日程にて募集をかけますのでよろしくお願い致します🙇
また、平日等も活動している日が御座いますので、別途募集をかけることが御座います。

インスタの投稿始めました。
チームの雰囲気がより分かりやすいと思いますのでよろしくお願いします。

https://instagram.com/brinknorio?utm_medium=copy_link


現在の参加メンバーは19〜40代前半で30代が比較的多いです。伊丹、豊中、尼崎からの参加が多く、遠くは三宮、大阪市から来てくれる方もいます。
また2歳〜小学生のメンバーの子供も来たりしておもちゃやゲーム、かけっこ等仲良く遊んでいます。
バスケ経験は様々ですが小中高大と続けた方は殆どいません。ですのでチーム自体のレベルはそこまで高くないと思います。

私達としては皆と協力し楽しんで練習、試合及びサークル運営に積極的に携わって頂ける方を募集しております。その上で経験者、センターは特に不足しており来て頂けると有難いです。
練習参加希望、問合せ等につきましては
①名前、②性別、③年齢
を必ず記載の上、brinknorio@yahoo.co.jpまでお願いします。参加費は400円/回です。
※練習参加申込に関しましては御希望日のメンバー参加人数が多いときはお断りさせて頂く場合が御座います。ゲスト参加は基本先着順となりまして練習日の3日前までにご連絡下さい。

sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年02月24日
最終更新日2024年01月03日
表示回数(全期間)3526 view
表示回数(直近1週間)12 view
お気に入り

「BRINK」への質問一覧

  • きょう 2023年06月29日
    インスタのDMから応募はしても大丈夫ですか?
    回答:BRINK 2023年06月30日
    ゲストの方はYahooメールより応募をお願いしております。
  • 2023年04月03日
    どこの体育館で練習してますか?後高校生は可能ですか?
    回答:BRINK 2023年04月04日
    質問ありがとうございます。
    担当の相原です。

    我がチームは、基本的に毎週土曜日、伊丹スワンホールで
    18:30〜21:00まで活動をしております。

    失礼ではございますが、年齢とお名前の方を教えて頂きたいです

    我がチームはスポーツ保険に加入しておりません。
    怪我等の責任は負いかねますので、予めご了承ください。

    よろしくお願い致します。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから