settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 福井
  4. GRACIAS(男女ミックス)

サークル「GRACIAS(男女ミックス)」のメンバー募集情報

フットサル福井福井のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女・経験問わず、楽しく参加できる人!モラル・マナーある方。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名GRACIAS(男女ミックス)
サークル設立年2018年
サークル目標男女、経験関係なくいっしょに楽しくフットサルをする!
活動場所福井:中藤屋内運動場、福井市体育館
活動時間土日の夕方~夜に2時間
サークル
構成メンバー
15人(男:女=12:3くらい)※1回の活動の平均的な構成
サークル
平均年齢
20代〜30代が多いです
こんな人を
探してます
男女・経験問わず、楽しく参加できる人!モラル・マナーある方!
募集年齢20歳以上
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
暖かくなってきましたので募集再開です!

当サークルは、経験者もそうでない方も、男性も女性も一緒になって楽しむことを目標にしています!なので経験者は物足りないと感じることがあるかもしれません。そのあたりをご理解ください。

経験者は良識あるプレーをお願いします。例えば、女性が前にいる状態で強いシュートを打たない、独りよがりなプレーをしない、危険と思われるプレーをしない、ミスで怒ったりしない、等です。

初心者、フットサルを始めてみたい人、身体を動かしたい人、体力維持したい人…などなど気軽にいらしてください!

料金は1人200円です。見学OKです!勧誘行為は厳禁です。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年03月21日
最終更新日2024年03月09日
表示回数(全期間)4013 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「GRACIAS(男女ミックス)」への質問一覧

  • りょうへい 2023年04月22日
    また参加できればしたいのですが可能ですか?
    回答:GRACIAS(男女ミックス) 2023年04月22日
    可能です!ここだとオープンになるのでメッセージの方でご連絡もらえますか?日時を送り返します
  • kobu 2023年04月15日
    はじめまして。
    初心者です。一度、見学をしたいです。
    回答:GRACIAS(男女ミックス) 2023年04月15日
    こんにちは!それでは日時をお知らせします。ここだとオープンになるのでメッセージの方から改めてご連絡いただけるでしょうか?
  • s 2022年11月11日
    開始時刻は夕方5時とか6時ごろでしょうか?
    回答:GRACIAS(男女ミックス) 2022年11月11日
    そうですね、その時間が主になります!ただ、施設の空き時間によっては時間帯が変わる場合があります。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから