settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 愛知
  4. Fisher's(フィッシャーズ)

サークル「Fisher's(フィッシャーズ)」のメンバー募集情報

卓球愛知愛知の卓球チームです。現在、募集を停止しています。
募集の状態募集停止 
サークル名Fisher's(フィッシャーズ)
サークル設立年2014年
サークル目標仲間と楽しく!ゆるく上達!
活動場所愛知:名古屋市内の各スポーツセンター・生涯学習センター
活動時間土曜日または日曜日 (場所、時間は毎回異なります) 
サークル
構成メンバー
男性31人、女性16人
サークル
平均年齢
10代後半~60代前半まで幅広く在籍 (全体の8割ぐらいが20〜30代です)
こんな人を
探してます
基礎打ち・ツッツキ・ドライブブロックなど一通り技術を習得していて、卓球を通じて交友関係を広げたいと考えている方。男女とも募集しています。
募集年齢年齢問わず。
サークル
ホームページ
http://www3.hp-ez.com/hp/fishers-2014
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2014年06月01日
最終更新日2023年06月09日
表示回数(全期間)16197 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「Fisher's(フィッシャーズ)」への質問一覧

  • じゅん 2023年11月07日
    はじめまして!練習に参加させていただきたいのですが可能でしょうか?
    27歳の男で、卓球は中学・高校の6年間やっていました。
    ここ数年は3カ月に1回くらいとあまりできていないです。
    回答:Fisher's(フィッシャーズ) 2023年11月07日
    はい、正式に応募いただければ対応させていただきます。よろしくお願いします。
  • しん 2023年08月18日
    練習に参加させていただきたいのですが、練習日は週末のみでしょうか?? 時間は何時から何時まででしょうか??

    卓球歴は10年以上です。
    回答:Fisher's(フィッシャーズ) 2023年08月18日
    練習日は土日のみです。時間は9時から12時が基本で、予約が取れた時は別の時間帯の時もあります。日程に関しては、正式にご応募いただけたらお伝えさせていただきます。よろしくお願いします。
  • 2023年07月06日
    SNSなどはやっていますか?
    回答:Fisher's(フィッシャーズ) 2023年07月06日
    日程連絡用にLINEグループは設けていますが、それ以外は特にありません。
  • せがわ 2023年06月27日
    はじめまして。2点質問よろしくお願いします。
    ①名古屋市内とのことですが、メインはどこで活動されていますか?
    ②仕事が不定期休みなのでごく稀な参加になるかもしれませんが大丈夫でしょうか。
    回答:Fisher's(フィッシャーズ) 2023年06月28日
    ご連絡ありがとうございます。活動場所に関してですが、メインは瑞穂アリーナ第三競技場となります。それ以外は予約が取れたスポーツセンターでの活動です。参加頻度に関しては特に制限を設けていません。ただ、土日がメインなのでそちらの仕事の比重が高いようですと参加できる日程がご案内できないかもしれません。以上が回答となります。よろしくお願いします。
  • マル 2022年11月23日
    はじめまして。突然の質問失礼致します。「連絡事項や
    アピールポイント」欄には経験者の女性を募集中とあるのですが、男性の募集は現在行っておりませんでしょうか?
    回答よろしくお願いします。
    回答:Fisher's(フィッシャーズ) 2022年11月24日
    現在は男性の募集も行っております。正式にご応募いただければご対応させていただきます。よろしくお願いします。
  • SHOTA(たしょー) 2022年11月12日
    初めまして、突然の質問を失礼致します!
    32歳男性で経験は学生時代に3年程です。
    現在、募集は受け付けておりますでしょうか?
    久しぶりに卓球を楽しみたいと思っております!
    回答:Fisher's(フィッシャーズ) 2022年11月12日
    現在、メンバー自体は募集中です。
    当サークルは中級者以上の方を対象としております。レベルや雰囲気等合う・合わないはあるかと思います。募集ページよりご応募いただければ正式にご対応させていただきます。
  • 宮本麻衣子 2022年10月19日
    55歳 学生時代少し経験者です。
    募集してますか?
    回答:Fisher's(フィッシャーズ) 2022年10月19日
    はい、現在募集中です。当サークルは主に中級者以上の方が対象となるので、レベルや雰囲気等ご参加いただいて判断いただければと思います。正式にご応募いただいたらご対応させていただきます。よろしくお願いします。
  • カルビン 2022年10月10日
    最近名古屋に引っ越して、また卓球を楽しみたいです。15年経験あるけど、6ヶ月間プレイをやめました。チームに参加してよろしいですか?
    回答:Fisher's(フィッシャーズ) 2022年10月10日
    当サークルの対象者が中級者メインなので、十分かと思います。正式にご応募いただければご対応いたしますので、よろしくお願いします。
  • いしぐろ 2022年10月06日
    こんばんは。皆さんメンバーは、近い方ばかりですよね?
    回答:Fisher's(フィッシャーズ) 2022年10月06日
    こんばんは。近いというのは年齢の事でしょうか?所属者の年齢層は幅広いですが、メインは20代・30代です。
    住まいの事でしたら、遠方から見える方もいますが大体名古屋市内在住の方ばかりです。以上が回答です。よろしくお願いします。
  • アオ 2022年10月03日
    カットマンです。数年ブランクがあっても大丈夫ですか?
    回答:Fisher's(フィッシャーズ) 2022年10月04日
    はい、メンバーの中にもブランクがあって再開した方もいます。そこに関しては問題ないです。
email募集停止中(メッセージ不可)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから