settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 愛知
  4. あっとほーむ

サークル「あっとほーむ」のメンバー募集情報

フットサル愛知愛知のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは【20,30代中心】女性、初心者大歓迎!!楽しく参加できる方♪( ´▽`)和気あいあいとフットサルを楽しみましょう!なお、ご連絡頂く際は、連絡事項をお読み下さい。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名あっとほーむ
サークル設立年2014年
サークル目標楽しい仲間と楽しくスポーツ♪
活動場所愛知:若宮フットサルパーク(矢場町)
活動時間土日(土曜10~12時が多いです)、月3~4回程度
サークル
構成メンバー
男性40名、女性15名(登録者は300名以上)
サークル
平均年齢
20代半ば~30代後半が中心
こんな人を
探してます
【20,30代中心】女性、初心者大歓迎!!楽しく参加できる方♪( ´▽`)和気あいあいとフットサルを楽しみましょう!なお、ご連絡頂く際は、連絡事項をお読み下さい!
募集年齢18歳〜38歳くらい
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
最終更新日 R1.6.9

はじめまして(^^)
名古屋で活動中のフットサルサークル「あっとほーむ(H26.7〜)」です!
メンバーは20・30代前後が中心で、初心者、女性を中心に和気あいあいと活動しています(管理人は57年生まれ)。皆フレンドリーですよ!

◆活動場所
若宮フットサルパーク(矢場町)

◆メンバー数
男性30名、女性10名程度
(登録者は300名以上)

◆活動目的
1 友人の輪を広げる♪
2 趣味としての楽しみ♪
3 健康増進♪
4 達成感と喜びを分かち合う♪

◆参加費
男性1000/回、女性800/回
入会金、月会費等はありません。

◆活動内容
◎ENJOYフットサル(メイン)
あっとほーむのメンバーだけで、ゲーム形式(6対6のミックス)を中心に楽しくフットサルをします。
◎マッチメイク
知り合いのチームと対戦します。
◎ミックス大会参加
フットサル施設主催のミックス大会に、あっとほーむのチームとして参加します。

◆特徴
◎和気あいあいと仲良く楽しむことを目的としています。技術や勝敗を追求するサークルではないので、未経験者、女性大歓迎です^_^逆に上級者には物足りないかもしれません…。
◎サークルですので、基本自由参加です。来たい時に来てもらえばという感じですので、入退会の概念はありません。

◆注意点
◎雰囲気のすごく良いサークルにしたいので、マナーが悪い、無断キャンセルが多い等、不適切と判断した場合は、申し訳ございませんが退会して頂く場合がございます。サークルを維持するため、悪しからずご了承ください。
◎ラフプレーはNGです。また女の子が前にいる状態での強いシュートやクリアなど、女の子への配慮は最優先にお願いします。
◎コーチングは禁止です。
◎喫煙者の方はお断りしています。
◎雨天開催です。大雨でも警報が出ない限り開催します(施設基準による)。
◎お子様の同伴はNGです。
◎楽しむことが目的なので、他プレーヤーへの批判等は一切NGです。ナイスプレーに対する声掛けは大歓迎です。
◎ネットワークビジネス、自チームへの引き抜き等の行為は、発覚次第即退会いただきます。
◎予約をされたにも関わらず、当日来ない方が見受けられます。ドタキャンは本当に迷惑ですので、絶対にやめてくださいm(._.)m

◆必要な持ち物
運動靴(スニーカー)、運動できる服装、タオル、飲み物、着替え(更衣室有)

◆活動予定(日時・場所)
開催場所は全て、若宮フットサルパーク(矢場町)です。なお、定員(20名程度)の場合、ご参加いただけない場合がございます。

6/23(日)10:00〜12:00
6/30(日)12:30〜14:30
7/6(土) 10:00〜12:00
7/13(土)13:30〜15:30
7/20(土)10:00〜12:00

◆参加方法
◎初回参加
ここまでお読み下さり、ありがとうございます♪
「あっとほーむ」に一度参加してみたい!と思われた方は、お気軽に遊びに来て下さいね^^ほとんどの方が最初は一人でお越しになってます。また女性は初心者の方ばかりです。

こちらのサイトのメッセージより、参加希望日をお知らせ下さい。追ってこちらから参加可能かどうかご連絡させていただきます。
※ご質問の場合を除き、必ず参加希望日をお知らせください。参加希望日の記載がない場合は、基本的に返信致しかねます。
※ご連絡は「応募する」からお願いします。(「質問する」は検索が面倒な為)

◎2回目以降の参加方法
初回御参加後、あっとほーむの仲間に入って欲しい!と思った方については、参加日の翌日までに、メンバー登録用のアドレス(今後のスケジュールの閲覧・予約が可能なサイト)をお伝えさせていただきます。インターネットで募集している関係上、全ての方にメンバー登録いただくことができない旨、予めご了承下さい。

なお、初回参加後「なんとなく合わないな~」と思われた場合は、こちらからメンバー招待をお送りしている場合でも、もちろんスルーして下さって構いません。

◎見学について
見学は大歓迎です!当日コートへ直接お越し下さい!メンバーの誰かに、あっとほーむですか?と話しかけて下さい。事前のご連絡は不要です。好きな時間に来ていただき、好きな時間にお帰り下さい。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2014年06月18日
最終更新日2019年06月09日
表示回数(全期間)11737 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「あっとほーむ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから