settings
ログイン
  1. TOP
  2. 草野球
  3. 岡山
  4. 雀ちゃん野球塾

サークル「雀ちゃん野球塾」のメンバー募集情報

草野球岡山岡山の草野球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは投手1名、内・外野手1名募集(掛け持ち可、未経験でも可、年齢23〜55)。草野球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名雀ちゃん野球塾
サークル設立年2014年
サークル目標楽しむ野球
活動場所岡山:岡山県内
活動時間日曜日に月2~3回 13:00~16:00(人数がそろえば他時間でも行ないます。基本的に3時間ぐらい)
サークル
構成メンバー
19人
サークル
平均年齢
33歳
こんな人を
探してます
投手1名、内・外野手1名募集(掛け持ち可、未経験でも可、年齢23〜55)
募集年齢29歳~55歳
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
今年で創設11年目になりました。


岡山の草野球チーム 雀ちゃん野球塾です。


☀️チームのバットがあるので使ってもらえば比較的お金をかけずに草野球をやることができるチームです。年会費無料、一回参加毎にグラウンドのベンチで300円徴収します☀️


📌投手1名、外野手or内野手1名 (掛け持ち可、未経験可、年齢28〜49あたり) 募集中です📌(他ポジションは募集してません)






📔マネージャーさんも募集してます(2名)📔
(スコアつけるのと、手持ちのスマホで選手の撮影など、スコアつけは簡易タイプなのですぐ覚えることができます)


🥎投手🥎は不足ぎみです(草野球なんで速いストレートが投げられないは気にしないで大丈夫です🙋能力よりやる気、参加率重視🎵🎶) 🎵


チーム紹介 【年齢層】19~55歳 【選手レベル】軟式野球経験者から未経験から始めた者まで幅広い年齢層となっています(経験者3割、未経験者7割)


【活動状況、試合、場所】 月に2~3回、日曜日に練習試合メインに活動してます(練習もあり、相手様から試合の誘いがあれば土曜日、祝日もあるかもしれませんが基本的に9割方、日曜日活動です)

✳️リーグ戦、大会には出ません✳️

活動場所は西大寺周辺、西川原、奥市、牟佐、瀬戸です🐧(その年度のグラウンド確保状況や工事中によって若干変動します🙇‍♀️)


基本的にサインはまったく出しませんので
やる気があれば大丈夫です❗️



【ユニフォーム代】
ユニフォーム(1万円です。1回で支払いが難しい方は10回払いとかでも可)購入は入団してから半年後とかでも大丈夫です🙌


捕手道具、バットはチームのがあるのでグローブ、スパイク、野球用ズボン(白)の3つがあれば参加できます🌠


試合に勝つことも大事ですが初心にかえって楽しむことも忘れずにやることをモットーにしております。


⚾️😋なのでエラーや三振でも気にしないで大丈夫です😄🙋⚾️


🐧一度体験してから入団でも大丈夫ですので一度参加してみてください🐟️


代表 矢用


✳️こちらに連絡する際には年齢、名前、選んだ理由、グラウンドまでの交通手段、希望ポジションをお願い致します✨✳️
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年05月09日
最終更新日2024年03月14日
表示回数(全期間)2744 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「雀ちゃん野球塾」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから