settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 岡山
  4. エンジョイフットサル

サークル「エンジョイフットサル」のメンバー募集情報

フットサル岡山岡山のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは未経験者、女性歓迎です☆協調的でマナーよく活動できる方☆。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名エンジョイフットサル
サークル設立年2015年
サークル目標少しずつでも上達☆スポーツを通じて健康、幸せに☆
活動場所岡山:倉敷市、岡山市
活動時間平日・土曜大体19〜21時、日曜午前中
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
未経験者、女性歓迎です☆協調的でマナーよく活動できる方☆
募集年齢年齢・性別・経験問いません☆小学生以下は応相談。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇ 倉敷市、岡山市でエンジョイ志向でフットサルの活動をしています◇

※お手数ですが説明を最後まで目を通してから連絡くださるようお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【日時・場所】
・日曜朝10〜12時▶︎玉島(倉敷市)方面学校体育館
・水曜19〜21時▶︎茶屋町(倉敷市)方面学校体育館
・金曜19〜21時▶︎西阿知(倉敷市)方面学校体育館
・土曜19〜21時▶︎田中(岡山市北区)方面学校体育館
などで活動しています。

※上記で開催出来ない場合は別箇所などでも活動有り。


【参加資格】
・マナー・礼節を守りしっかり挨拶のできる方。
・エンジョイを弁えてプレイできる方。
・プレーなどの振る舞いについて聞く耳のある方。

※サッカー・フットサル経験やレベルなどは全く問いません。


【その他】
・参加費は一人500円以内。(女性や学生は割引有)
・個人参加で参加頻度もそれぞれで自由です。
・年間150回以上の活動をしています。
・施設は確保済み。
・人数不足や学校都合で中止の場合もございます。
・ほぼ屋内施設を活用していますので、雨天中止の心配はありません。


◯一緒に楽しく、マナーよく活動していける方を募集しています!


◯経験・年齢・性別など関係なく、みんなでパスをつなぎ、みんなでゴールに関わり、みんなでゴールを守る、そんな活動になっていく事を目指します。


初心者から経験者、男女、年齢なども小学生など低年齢〜10代中高校生〜40代社会人と幅広い層のメンバーで活動しています。
初心者・女性も歓迎してます☆


『フットサルをはじめてみたい』『交友の輪を広げたい』『運動不足を解消したい』『暇な時間があるので趣味を作りたい』

・・・など、理由はなんでもかまいません。
未経験で個人で来られた方もたくさんいますよ♪
お子様とご一緒での参加もよくあります。


◯初心者、未経験の方にはなるべく丁寧にわかりやすいように基礎練習の時間を設けたりもしています。

◯対戦相手やチーム参加していただける団体さんも併せて募集しています。


----------------------------------------------------

〜 新型コロナウィルス感染拡大防止の為のお願い 〜

・10日以内に37.5度以上の発熱がある方
・喉の痛みや咳が出たり、体調に異常を感じている方
・活動中の感染対策に従えない方

上記に当てはまる方は参加をお控えください。
ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------
少しでも興味、不明な点があれば気軽に問い合わせてみてください。
メッセージお待ちしてます。


一緒に楽しくボール蹴りましょう!!


☆参加希望の方は下記項目を記載の上、連絡ください。

※必要事項がないものやしっかり答えていないもの、一定の敬意を欠く連絡等には返信しない場合がございます。


【参加必要事項】
■お名前(漢字でフルネーム)
■年齢
■電話番号
■LINE IDなければメールアドレス
■参加人数(団体の場合)
※参加者全員の必要事項が必要です。
■サッカー・フットサル経験年数
■室内用フットサルシューズの有無
※トレシューやランニングシューズは室内用では有りません。フロアを傷めます。


※個人情報は、活動における連絡以外の不要な使用はいたしません。また本人の同意無しに第三者への提供もいたしません。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年05月15日
最終更新日2024年03月29日
表示回数(全期間)6024 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「エンジョイフットサル」への質問一覧

  • タカ 2023年04月15日
    初めまして。子供と2人で参加したいと思っています。どのように連絡をしたら良いですか?初めて登録したので、教えていただければと思います。
    回答:エンジョイフットサル 2023年04月16日
    連絡ありがとうございます😊

    この質問の場ではなく、「✉️メッセージを送る」というところから個人で連絡ください。
    そちらに団体の紹介にある要項をお願いします。
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから