settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 埼玉
  4. 八潮テニス愛好会(YTC)

サークル「八潮テニス愛好会(YTC)」のメンバー募集情報

テニス埼玉埼玉のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはソフトテニス愛ある方。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名八潮テニス愛好会(YTC)
サークル設立年1980年
サークル目標ソフトテニス上達!体力増進!
活動場所埼玉:八潮北公園(無料駐車場有)
活動時間毎週土曜9時〜13時中心
サークル
構成メンバー
現状登録は40人位
サークル
平均年齢
10〜70代まで幅広く在籍中
こんな人を
探してます
ソフトテニス愛ある方
募集年齢特に問いません
サークル
ホームページ
https://blog.goo.ne.jp/yasiotenisuaikoukai
連絡事項や
アピールポイント
こんにちは!
毎週土曜日、空気が新鮮な午前中中心に活動しているソフトテニスサークルです。
場所は埼玉県最南東部の外環道近く無料駐車場もある緑豊かな八潮北公園のテニスコート(ハードコート)です。(草加駅・獨協大学前駅東口からバス有り)
午後からは自由に時間を使えクールダウンできます。

多人数ではないですが10代から70代の人生の先輩の方々まで幅広い年代の方が参加されていて、明るく楽しく真面目にスポーツしています。最近は20~60才代の方のお試し参加者増えてます。ありがとうございます。

基本的にテニススクールの様なコーチはいませんが、ゆっくりでも乱打できる位であれば楽しめるかと思います。ベストプレイ目指し、練習からゲームして汗をかいてます。
希望者は各大会にも随時参加できます。また八潮市公認クラブなので定期的に中学生講習会も行っています。

ガッツリやりたい会員さん、会員登録せず好きな時に参加するお試し希望のビジターさん、どちらもいつでもウェルカムです~!
(会費は会員さんは1年12000円、ビジターさんは1回500円です。ラケット・テニスシューズは持参下さい。)
年齢・性別・人数・社会人学生制限等はありません。ソフトテニス愛ある方ならばウェルカムです!20〜30年ぶりに復活した方も多数います!

学生時代やっていてもう一度プレイしたい!
パコーンと打つあの感触をまた感じたい!
太陽の下であの頃の様に汗かきたい!
休日に家でゴロゴロしたくない!
子育ても一段落したので自分時間も楽しみたい!
等々少しでも興味を持って頂けるようでしたら是非お気軽にご連絡やお問い合わせお願い致します。

ソフトテニス(軟式テニス)は年令問わず楽しめるスポーツだと思います。中学や高校で止めてしまった人多いと思いますが一生続けられるスポーツです。
会員のみなさん想いは様々ですがスポーツを人生の楽しみの一つに生かしてます。
ここを見てちょっとワクワク感じたら、あなたも新しいチャレンジしてみませんか?

青空の下で気持ち良く一緒にスポーツできる日を楽しみにお待ちしてます!
ご覧頂きましてありがとうございました♪
(当会は純粋にスポーツを楽しむ会で男性9割です。スポーツ以外の主旨の方はごめんなさい。)
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年05月17日
最終更新日2024年04月12日
表示回数(全期間)2871 view
表示回数(直近1週間)11 view
お気に入り

「八潮テニス愛好会(YTC)」への質問一覧

  • syougo 2024年02月08日
    初めまして。
    12日にビジターで参加させて頂きたいのですが可能でしょうか。
    宜しくお願い致します。
    回答:八潮テニス愛好会(YTC) 2024年02月08日
    こんにちは。参加ウェルカムです。メッセージの方にお名前、年齢、経験歴など教えて下さい!
  • ida 2023年11月10日
    前日で申し訳ないのですが、11日にビジターで参加したいのですが空きはありますか?
    回答:八潮テニス愛好会(YTC) 2023年11月10日
    こんにちは。山村といいます。参加は大丈夫です。お名前、お年、経験など教えて頂けますか?メッセージの方でお願い致します。
  • プロフィール未登録 2023年03月31日
    土曜の練習にビジターで参加させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
    回答:八潮テニス愛好会(YTC) 2023年04月02日
    こんにちは!いつでも大丈夫ですよ。連絡(詳細はメッセージにて)お待ちしてます。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから