settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 大阪
  4. M・ONE

サークル「M・ONE」のメンバー募集情報

テニス大阪大阪のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初中級~募集中です。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 服部緑地♪
    服部緑地♪
募集の状態募集中 
サークル名M・ONE
サークル設立年2016年
サークル目標練習に特化したサークル活動を続けて行く事
活動場所大阪:豊中・服部緑地周辺・川西
活動時間毎週土日9時~15時
サークル
構成メンバー
現在84名 女性は3割ほどになります。
サークル
平均年齢
30代ぐらいです。
こんな人を
探してます
初中級~募集中です。
募集年齢年齢制限はありません。
サークル
ホームページ
https://tennis77.jimdo.com/
連絡事項や
アピールポイント
近年練習に特化したサークルがない!!と思い立ち上げました!H28年からのサークルです。現在のメンバー数は84人ぐらいです。 当サークルでは、キャスターを導入しています。腰を痛めたりすることはありません。
また、練習テーマは誰もが、苦手である。バック・ボレーなど毎週テーマを決めてやっておりますが、基本的に全般練習をします。
当サークルでは、ゲームで使う実践的な動きを入れての練習会です。
参加費用は600円~900円になります。(2時間)8人定員
※端のコートは6人でやってます。(6名の場合700円~になります。)







【他にない特徴!】
① 練習メインのサークルです!
② 当サークルではビデオ撮影をしております。メンバーになられた方限定で動画を共有しております。(その日の練習の反省やこういう練習をしたいとかの情報なども共有しております。)
③御希望でしたら、300円でお譲りもしておりますが、SNS等で譲渡等しないことが条件となります。発覚次第その動画は消去します。



【練習概要】
①ショートラリー(テイクバックをせず前の動きを意識して) ストローク
②ボレーストローク※ダブルスの実践的な動きを
加えての練習です。
③サーブ&リターン
④ゲーム展開の練習(平行陣、雁行陣)

※ボレー、バックハンド苦手を得意とするために、その練習を土日で交互にやっております。ボレー、バックハンドやボレー参加したい練習があれば聞いて下さい。また練習内容は変更することがございます。
※御不明点などがありましたら、遠慮無く聞いて下さい。




★楽しいをモットーにしているサークルです!
最寄り駅まで来て頂けたら送迎致します♪(阪急園田・曽根駅 江坂)
土日祝は返信できません。その際LINE交換も大丈夫ですので、お申し出下さい。
→ここ重要★★★他の方達もいるので、必ずサイドケアはして下さい。
★★ 最近サークルの対抗戦などを始めました。交流戦をしたいまたはやってみたい方もドシドシ募集しております。その際はお問合せ下さい。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年05月17日
最終更新日2024年01月10日
表示回数(全期間)4998 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「M・ONE」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから