settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 栃木
  4. 高根沢町バスケ部

サークル「高根沢町バスケ部」のメンバー募集情報

バスケ栃木栃木のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは一般。レベルは初級〜中級。上級者も時々来ます。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 塩谷地区スポーツ大会優勝!
    塩谷地区スポーツ大会優勝!
募集の状態募集中 
サークル名高根沢町バスケ部
サークル設立年1970年
サークル目標楽しくバスケをする
活動場所栃木:高根沢町農業者トレーニングセンター。たまに阿久津中学校
活動時間毎週金曜日19時~21時
サークル
構成メンバー
成人男性30人、女性5人。
サークル
平均年齢
10代~40代。
こんな人を
探してます
一般。レベルは初級〜中級。上級者も時々来ます。
募集年齢15才以上
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
基本は高根沢町農業者トレーニングセンターでやってます。体育館を2面使用して実施します。最近は25人前後で実施しています。
レベルは初級〜中級者がほとんどです。上級者や初心者も時々来ますが、全くやったことのない初心者ですと、厳しいかもしれません。一応誰でも楽しめるバスケ部を目指しております!


練習は、リバーシブルなど、濃色、淡色で色分けして行いますので、ご用意するようお願いします。

※人数が増えてきたので募集を停止します。20人を下回るようになったら募集を再開します。
なお、高根沢町住民でしたら、いつでも参加可能です。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年05月19日
最終更新日2024年04月16日
表示回数(全期間)3028 view
表示回数(直近1週間)23 view
お気に入り

「高根沢町バスケ部」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2024年04月17日
    現在、女子は何人ぐらいいるのでしょうか。
    回答:高根沢町バスケ部 2024年04月18日
    全部で8人、常時2〜4人です。
  • バスケ大好き 2024年04月16日
    返信ありがとうございます。
    残念ながら、さくら市です泣
    回答:高根沢町バスケ部 2024年04月16日
    さくら市なんですね💦

    いま、さくら市の高校生が二人ほど来ています。
    今は高校生はこの2人だけですので、今回は特別に参加してもいいです!
  • バスケ大好き 2024年04月16日
    初めまして。高1経験者ですが、現在部員の募集は行っていないのでしょうか?よろしくお願いします。
    回答:高根沢町バスケ部 2024年04月16日
    お住まいはどちらですか?

    現在、人数が多いため、高根沢町以外の住民はお断りしております。
  • プロフィール未登録 2023年03月10日
    ちなみに自分34なんですが周囲の方の年齢的には問題ないでしょうか?
    一応地元は茨城なんですがチームには所属してます。
    回答:高根沢町バスケ部 2023年03月10日
    今日はお世話になりました。何歳でも大丈夫です!
  • プロフィール未登録 2023年03月10日
    突然の連絡失礼します。
    会社が近くなので参加させていただきたいのですが、本日または来週に参加させていただくのは可能でしょうか?
    回答:高根沢町バスケ部 2023年03月10日
    本日でも大丈夫です!

    濃色淡色があればご用意お願いします!
  • むら 2022年11月03日
    心強いご回答ありがとうございます。
    明日にでも練習参加させてもらってもよろしいでしょうか?
    回答:高根沢町バスケ部 2022年11月04日
    大丈夫です!

    阿久津中学校19時から実施しております。
  • カールハインツシュナイダー 2022年09月03日
    技術的な事はどんな感じでしょうか?
    初心者に近いのですが、仮に入団した場合ユニフォームは作る感じですか?
    回答:高根沢町バスケ部 2022年09月03日
    技術は高校バスケ2回戦〜3回戦レベルだと思います。
    ですので、初心者ですと試合は厳しいと思います。

    まずは金曜日の練習で技術を向上させてからが良いと思います。ちなみに、金曜日の練習では高校1回戦レベルから決勝レベルまで様々です。

    入部する、しないの話はしたことはありません。

    毎回参加するかしないかで、なんとなく長続きするかどうかは分かりますので、クラブチームと違い気軽な感じです。

    ユニフォームは新規作成は考えておりません。

    新規の方には予備の6着を回して使っています。
  • カールハインツシュナイダー 2022年09月03日
    夜分遅くにすいません
    チームな事詳しく教えて下さい
    自分は遊びで、バスケ前にしていました
    大会とかも出ているのでしょうか?
    年は44歳になりますこんな年寄りだとダメですかね?
    ユニホームとか
    回答:高根沢町バスケ部 2022年09月03日
    40代の部(シニア大会)に時々出場しています。来週大会ですが、今回のメンバー登録は終了しております。
    ちなみに私は今年47歳で、最年長は48歳です。
    ユニフォームは、一般の部のユニフォームを兼用しておりますので、個人で所有と、チームで所有のものがあります。古株のメンバーは個人で持っています。
    年寄りの大会ですので、もちろん年寄りオッケーです。
    ただ、年寄りのわりにはかなり皆さん動ける方です。
    身長が大きいと動けなくても有利です。
    とりあえず、普通に一回遊びに来てはいかがでしょうか?
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから