settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 愛知
  4. UCLV / UCLV Over13

サークル「UCLV / UCLV Over13」のメンバー募集情報

バスケ愛知愛知のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは来れるときだけでOK、参加費は都度払い制! 小学生男女募集中です!お気軽にお試し参加してください! 中学生~大人はミックスでゲームします。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名UCLV / UCLV Over13
サークル設立年
サークル目標①小学生のスキルアップ ②楽しくバスケ、中学生の経験アップ
活動場所愛知:パークアリーナ小牧、犬山体育センター、大輪体育館
活動時間①毎週金曜日18:30-21:00、土日長期休暇は不定期。②土日祝不定期
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
来れるときだけでOK、参加費は都度払い制! 小学生男女募集中です!お気軽にお試し参加してください! 中学生~大人はミックスでゲームします。
募集年齢①小学生 ②中学生~大人、小学生
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
①小学生のスキルアップを目的に主に金曜日夜に練習しています。
体育館はパークアリーナ小牧で18:30-21:30、犬山体育センターで19-21時、大輪体育館で18:30-21:00です。実質の練習時間は19-21時ぐらいです。途中参加、退出も問題ありません。
いつもは19時から1時間ほど基礎練習して残り時間は5対5です。
協会などへのクラブ登録はしていませんので、他クラブに所属していてもこちらは気にしません。練習予定日時に空きがあるときだけの参加でもOKです。

管理者はバスケ経験は長いのですが指導暦は3-4年程度です。厳しい練習はクラブなどに任せてここでは出来るだけ楽しい練習を心がけています。

参加費は一人100-400円の範囲で人数割りの方針です。

小中学生が参加する場合は必ず送迎をお願い致します。親の参加もOKですが、ガチなバスケしか出来ない方はご遠慮ください。

小牧市および近郊の方で興味のある方、クラブチームに入っているけど時間が空いていてもっとバスケしたいキッズ、子供のバスケを見てるばかりだけど実は一緒にプレイしたい親御さん、部活時間だけでは全然物足りないキッズ、などなど一度ご連絡ください。

6年、5年、中学生男女募集中です!レベル的には低~中という表現になるかなと思いますのでお気軽にお試し参加してみてください。学校の部活やクラブに所属している子が前提です、初心者の子はごめんなさい。
※ゴールはミニではなく正式です。小牧市ジュニア方式とさせて頂きます。


②中学生~大人ミックスでゲームします。
(※最近は人数が少ないので小学生も可とします。)
いわゆるレクバスケですのでガチな方はご遠慮ください。
参加者の年代は中学生が多いとき、大人だけのときなど毎回様々です。
レクバスケが好きな方は楽しくプレイできると思います。

中学生相手の時は手を抜きすぎることなく適切にレベルを合わせてプレイしてもらえると助かります。
(管理者は50代到達ですので中学生レベルでも十分楽しいのです。)
大人だけの時はその時々のレベル感に合わせてプレイしてもらって大丈夫です。

最近は参加者が少ない状態なので定期的に参加してもらえる人も募集中です。
都度参加でももちろん参加OKです。経験者の方が前提です、初心者の方はごめんなさい。

今後の練習予定は、

①小学生 ※金曜日は人数が少ないので中学生も可とします。

②中学生以上、大人。※最近は人数が少ないので小学生も可とします。
3月24日(日)18:30-21:30パークアリーナサブ
3月31日(日)18:30-21:30パークアリーナメイン
です。
※人数不足の場合はキャンセルする可能性もあります。
※既存メンバーの参加者が多い場合は募集を限定する場合もあります。

■FALCONSバスケ
友人の主催で私も参加しているレクバスケです。
参加希望有ればお知らせください。中学生以上です。
※既存メンバーの参加者が多い場合は募集を限定する場合もあります。
3月23日(土)18:00-21:00犬山体育センター
3月30日(土)18:00-21:00犬山体育センター

sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年05月22日
最終更新日2024年03月18日
表示回数(全期間)5436 view
表示回数(直近1週間)21 view
お気に入り

「UCLV / UCLV Over13」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年08月14日
    こんにちは。小学生に関して、3年生は対象外でしょうか?
    回答:UCLV / UCLV Over13 2023年08月14日
    高学年を募集していますのでごめんなさい。
  • Y.O 2023年07月21日
    こんにちは。娘中3と息子小6の参加を希望しています。7/23に見学させていただいてもよろしいでしょうか?
    回答:UCLV / UCLV Over13 2023年07月21日
    ご連絡ありがとうございます。
    7/23は大丈夫ですよ。見学だけでなくぜひ参加してください。念の為確認ですがお子さんは初心者ではなく経験者ですよね?
    もしご都合合うようでしたら本日からでも大丈夫ですよ。人数少なめなので中学生もOKですよ。
    質問機能は誰でも見えてしまうようなので今後の連絡は「メッセージを送る(応募)」からお願いします。
  • K 2023年06月21日
    すみません、全然普通に中学生以上のやつでの参加のご質問でした。今日は小学生対象なんですね。
    すみません🙇
    回答:UCLV / UCLV Over13 2023年06月21日
    練習予定に①小学生の表記が抜けていましたので修正しました。こちらこそすいませんでした。
    ②の予定で希望があればまたお願いします。
  • K 2023年06月21日
    参加してみたいのですが、今日参加可能でしょうか?
    回答:UCLV / UCLV Over13 2023年06月21日
    ご連絡ありがとうございます。
    平日の対象者は小学生の部活/クラブ所属者となりますがどちらかに所属されているか教えてください。小学生以外でしたらごめんなさい。
    回答は「メッセージを送る(応募)」からお願いします。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから