settings
ログイン
  1. TOP
  2. 太極拳
  3. 東京
  4. 太極気功養生教室

サークル「太極気功養生教室」のメンバー募集情報

太極拳東京東京の太極拳チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは老若男女経験問わず 初心者もOK。太極拳に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名太極気功養生教室
サークル設立年2003年
サークル目標楽しく太極拳の原理を研究しながら、みなさんに合った練習をおこないます。
活動場所東京:東京都北区田端 埼玉県浦和市 茨城県常陸太田市 広島県広島市
活動時間日曜日18:00~19:20 月曜日20:30~21:50 水曜日20:30~21:50
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
老若男女経験問わず 初心者もOK
募集年齢7歳~
サークル
ホームページ
http://pushinghands.web.fc2.com/
連絡事項や
アピールポイント
幻の太極拳 限定公開!

1955年全台湾太極推手チャンピオン鄭顯気老師直伝の太極拳をメインに都内、埼玉、茨城、広島にて練習しています。

本場台湾で太極拳のオープントーナメント制した60人以上の人たちが、秘密裏に実践し証明してきた"脱力”の極意からくるカリキュラムを武術、気功、体操‥幅広く練習でき、太極拳や気功の練習で最も苦労をするリラックスを初歩から原理から明確に知り、無駄なく神奇内勁法を学習しながら、本来の太極拳にあるべき姿を体現していきます。

米国で超能力ではないかということで研究対象になった鄭曼青太極拳の重要なエッセンスを無駄を省いてまとめた太極拳です。
日本ではまだあまり知られていませんが、きっとハマります。
そうでなければ、限定制にはしません!

初心者及び女性の方も歓迎!

都内では山手線駅周辺で
日曜の他、平日は夜9時50分まで

TV紹介及び各業界から推薦の声 追加!

見学は無料!

当会は、日本のテレビでも紹介された台湾太極拳界の重鎮であられる鄭老師公認の団体なので、お問い合わせであれば何にでも食らいつくようなことはしておりません。それに正統な武術の継承と研究、普及活動に努めていて多忙な身なので、ただの興味本意で「何となく話が聞きたい」「単なる見物目的だけのお問い合わせ」「場所だけのお問い合わせ」「練習に関係ない情報集めのため」といった依頼はお応えできかねます。
従ってこれまでの常識にとらわれず核心的な技術を初歩から原理から正しく効果のある練習をしてみたい方、太極拳の本来あるべき姿を目指した正しく練習をしてみたい‥方のみご連絡頂けたらと思っております。

練習参加は手続き完了をもってとなります。

詳しくはホームページを熟読の上、内容をよく確認されてからお問い合わせ願います。

スマホ対応のホームページはこちら https://pushinghands0204.wixsite.com/mysite
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2014年06月26日
最終更新日2018年04月19日
表示回数(全期間)1557 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「太極気功養生教室」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから