settings
ログイン
  1. TOP
  2. サッカー
  3. 東京
  4. AC LEONE

サークル「AC LEONE」のメンバー募集情報

サッカー東京東京のサッカーチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはパスを繋ぐ楽しいサッカーをしたい方なら、男女問わず歓迎です。ですが、女性は経験者の方のみでお願いします。サッカーに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 証明設備完備、駐車場無料
    証明設備完備、駐車場無料
募集の状態募集中 
サークル名AC LEONE
サークル設立年1995年
サークル目標世代国籍男女関係無く、楽しんで蹴る
活動場所東京:江戸川区 鹿骨中学校校庭(ナイター)
活動時間毎週日曜日 19:00~21:00
サークル
構成メンバー
男性40名 女性7名
サークル
平均年齢
30代、40代、18歳から60歳までいます。
こんな人を
探してます
パスを繋ぐ楽しいサッカーをしたい方なら、男女問わず歓迎です。ですが、女性は経験者の方のみでお願いします。
募集年齢年齢 性別 国籍制限無し
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
初めまして♪皆さん。
ご覧頂きまして有難うございます!

我々は江戸川区内を中心に、毎週日曜日の夜に活動している11人制サッカーチームのAC LEONEです。

当チームは、今年で創部29年目を迎える健全で安定した運営が自慢のチームです。

チームの1番の心配事として、場所の確保が最重要ですが、当チームは毎週安定してグランドを確保出来ます。雨天以外は毎週安定して開催出来るので、ご安心下さい。

また、現在チームに所属する年代は非常に多様でして、下は17歳から上は60歳までおり、派閥なども一切無く.とてもアットホームな雰囲気で楽しく活動しております。

女性も大歓迎!レベル等も不問です。遠慮無くご連絡下さい。


と言っても参加資格は、2つだけ。
1、出欠確認が確実に取れる事。
と言う、当たり前の事が出来る方であれば誰でも大歓迎です!(男女問いません)

他の方に迷惑を掛けますので、当日の連絡無しでの欠席やバックレ等はNGです。
また、出欠確認を3回スルーした方には、こちらから活動予定の連絡は以後致しません。
※雨天中止です。
(荒天予想の場合のみ。当日の15時に開催、不開催の連絡をメッセージ致します)

数回参加後は、現場責任者とLINE交換して貰います。それまではこちらの掲示板でやり取りをお願いします。

2、募集文をキチンと読んでいる事。
稀に、「体を動かしたいから」
「見ました」
「何処でやってますか?」
「LINEに連絡ください」
「雨天時は活動しますか?」
等、募集文を見ていないと思われる方には返信致しません。

この2つだけです!!

それ以外は、
10代の方は部活の自主練に
20代の方は、ガチかつ経験問わず次世代の中心になって頂きたいです。
30代の方は、ガチでやってもらい。運営にも協力して下さる方ですと尚有難いです。
40代50代の方は、運営にも参加して頂ける方は大歓迎です。
勿論、フィットネス感覚でも構いません。

目的は違えど、同じボールを一緒に追いかけませんか?

参加者の方は、グランド使用料と照明代等として月額300円を頂きます。
※女性無料

300円は月に一度の参加でも毎週参加でも変わりませんので、ご了承ください。

また、ゲーム中心でやっておりますので、気軽に希望のポジションでご参加頂けます。

現在はリーグ戦などの公式大会への参加はしておりませんし、する予定もありません。(運営や事務。審判資格保持者(オリジナルメンバーは全員審判資格保持者)などの人間が居れば検討します)

少しでも気になった方は、是非ご連絡下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

お車でお越しの方、自転車でお越しの方。
駐車場、駐輪場共にございます。

是非、宜しくお願い申し上げます。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年06月03日
最終更新日2024年04月11日
表示回数(全期間)4894 view
表示回数(直近1週間)10 view
お気に入り

「AC LEONE」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから