settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 岐阜
  4. 白山チェリーズ

サークル「白山チェリーズ」のメンバー募集情報

バレーボール岐阜岐阜のバレーボールチームです。現在、募集を停止しています。
募集の状態募集停止 
サークル名白山チェリーズ
サークル設立年
サークル目標女子は9人制で山県市の大会出てます★ランクはCです(*^^*) 試合以外は混合でみんなで楽しくバレーをしよう★彡
活動場所岐阜:白山小学校 体育館(名鉄岐阜東すぐ)
活動時間毎週火曜日 19:45〜21:30
サークル
構成メンバー
日により違いますが、男女合わせて12人〜18人程度
サークル
平均年齢
20代〜40代
こんな人を
探してます
《男性・女性 経験者 募集!》部活やクラブでの経験者限定とさせていただきます。
募集年齢20代〜40代
サークル
ホームページ
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年06月06日
最終更新日2023年07月04日
表示回数(全期間)2988 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「白山チェリーズ」への質問一覧

  • たか 2023年01月21日
    はじめまして。興味があり一度見学をしたいのですが、見学は可能でしょうか?
    また近隣の方〜とあったのですが、岐阜市ですが東の端のほうに住んでいて少し距離があるのですが、参加できますでしょうか?
    回答:白山チェリーズ 2023年01月22日
    初めまして。野村と申します。ご質問いただきありがとうございます。見学でも大丈夫ですが、ほとんどの方が最初は体験で一緒にバレーをされますがそのような形でいいでしょうか??(°▽°)岐阜市の方でしたらご参加大丈夫ですが、東の端というのは芥見あたりでしょうか??
    またバレーのご経験はございますか?経験者の方のみの募集とさてせいただいておりますので、体育やスポーツ大会以外で部活やスポーツ少年団、クラブなどでの活動経験はございますか??
    あとご年齢を伺えると助かります!
  • ライ 2022年08月18日
    岐阜市に住んでいます
    長森ら辺です
    回答:白山チェリーズ 2022年08月18日
    返事が遅れてすみません。
    長良からなんですね!体育館まではバスか自転車でこられますか??またはご家族の方に車で送ってもらいますか?
    次回は23日火曜日にやりますが、その日から参加されますか?(^^)
  • ライ 2022年08月17日
    部活でバレーやってます
    ちなみに小三の頃からバレーやってます
    回答:白山チェリーズ 2022年08月17日
    そうでしたか(^^)
    でしたら大丈夫ですので、ぜひ来てください(^^)
    岐阜のどのあたりにお住まいの方ですか??
  • ライ 2022年08月17日
    年齢募集が20歳からと書いてあったんですけど高校生は大丈夫ですか?
    回答:白山チェリーズ 2022年08月17日
    こんにちわ(^^)
    部活でバレーをやられた経験はございますか?(^^)
  • ゆうみ 2022年07月20日
    はじめまして、興味があって一度伺いたいと思ったのですが現在は活動中でしょうか?体育館に活動時間あたりに伺ったのですがタイミングが悪くお休みだったのか誰もみえないようでしたので質問させていただきました
    回答:白山チェリーズ 2022年07月25日
    ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。
    質問をいただきありがとうございます。

    現在活動中ですが、コロナの対応により7月は活動を停止しております。8月からでしたらご参加可能ですがいかがされますか?(^^)

    しかし、ご応募は経験者のみとさせていただいておりますが、部活やスポーツ少年団などでご経験はございますでしょうか?いつ、どのぐらいやられていたかお伺いできますか?学校の体育の授業やレクレーションは対象外とさせていただいております。
email募集停止中(メッセージ不可)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから