サークル「シェイクハンド🎾🤝握手ではじまる🤝テニス仲間🎾」のメンバー募集情報
テニス大阪大阪のテニスチームです。現在、募集を停止しています。| 募集の状態 | 募集停止 |
|---|---|
| サークル名 | シェイクハンド🎾🤝握手ではじまる🤝テニス仲間🎾 |
| サークル設立年 | 2018年 |
| サークル目標 | 日頃のストレス発散、適度な運動、楽しい仲間作り、大会出場、大会優勝準優勝等、皆それぞれの目標や目的を自由に達成できる場にします。 |
| 活動場所 | 大阪:大阪市内各地、淀川河川公園(毛馬、赤川等)、南天満 |
| 活動時間 | 土日9:00〜17:00の間(約2時間)集まれる人の多い時間に集計後時間設定します |
| サークル 構成メンバー | 男性45 女性30 |
| サークル 平均年齢 | 29歳 |
| こんな人を 探してます | 20〜50代、男女両方、初心者、興味ある人大歓迎、経験者、中級者、 |
| 募集年齢 | 18歳〜55歳 |
| サークル ホームページ | https://instagram.com/shakehandtennis?igshid=18oit9cwxbg6n |
※表示回数は数時間おきに更新されます
| 募集開始日 | 2018年06月28日 |
|---|---|
| 最終更新日 | 2025年10月07日 |
| 表示回数(全期間) | 5903 view |
| 表示回数(直近1週間) | 4 view |
| お気に入り |
「シェイクハンド🎾🤝握手ではじまる🤝テニス仲間🎾」への質問一覧
-
- 卓哉 2025年10月10日
-
ありがとうございます。一度体験希望です。
活動場所はいける距離になります。
お住まいは大阪市の生野区になります。 - 回答:シェイクハンド🎾🤝握手ではじまる🤝テニス仲間🎾 2025年10月10日
-
かしこまりました。
でしたら早速ですが、
明日土曜
15〜17時毛馬2番コートで練習あります。
いかがでしょうか?^_^
-
- 卓哉 2025年10月09日
-
初めまして、体験希望で、現在メンバーの募集は行っていますでしょうか?
活動場所はどちらでしょうか? - 回答:シェイクハンド🎾🤝握手ではじまる🤝テニス仲間🎾 2025年10月10日
-
初めましてこんにちは!
現在も募集はしております。
活動場所は主に淀川河川公園の毛馬や赤川、天満橋付近の南森町庭球場です。
お近くですか?
email募集停止中(メッセージ不可)