settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 埼玉
  4. 太田クラブ

サークル「太田クラブ」のメンバー募集情報

バドミントン埼玉埼玉のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは休日にバドミントンで楽しく体を動かして健康づくりしたい人(試合経験が有りダブルス試合形式での練習が可能な方)お待ちしています。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名太田クラブ
サークル設立年
サークル目標楽しくバドミントンで健康づくり
活動場所埼玉:久喜市太田小学校体育館
活動時間毎週日曜日と祝日 AM11:30-PM2:30/PM2:30-PM5:30(交互)
サークル
構成メンバー
男性8人、女性5人
サークル
平均年齢
40~60代(中高年者)が中心。 男女半々くらい。
こんな人を
探してます
休日にバドミントンで楽しく体を動かして健康づくりしたい人(試合経験が有りダブルス試合形式での練習が可能な方)お待ちしています!!
募集年齢高校生以上の経験者
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
バトミントンを通して、楽しく体を動かしたい方を探しています! メンバーは中級者が多いです。 初心者の方については、試合経験が有りダブルス試合形式での練習が可能な方。 BGMにのって楽しく、そして健康つくりを目的に毎週汗を流しています。参加希望の方ご連絡お待ちしています!! まずは、見学又はビジター参加にお越しください!!

【練習場所】
久喜市太田小学校体育館

【練習日】 添付の年間予定表をご参照願います。
練習日 :毎週日曜および祝日
練習時間:3時間
     AM11:30-PM2:30とPM2:30-PM5:30(隔週) 
     ※詳細は添付の年間予定表を参照ください。
     祝日の練習有無についてはその都度調整。

【練習内容】
1.準備体操、2.基礎打ち、3.試合(ダブルス)
準備体操と基礎打ちでのウォーミングアップの後、ダブルス形式での練習を行っています。

【参加費】
・シャトル及び体育館使用料として
  会員:\1,000円/月、 ビジター参加:\600円/回
・コート3面使用可能

【その他】
時々、飲み会やBBQ等も行っています。
お越しの際は、添付の年間予定表を確認願います。
尚、祝日の練習は毎回参加者希望を募り、実施有無を調整しています。

◆◆◆◆ お知らせ ◆◆◆◆
新型コロナウイルス感染症の「飛沫感染と接触感染」を防ぐため、学校体育施設開放に係る留意事項が出ていますので、ご協力方宜しくお願いいたします(添付資料参照)。
ビジター参加につきましては、新コロナ対策に伴い、当面の間、氏名、年齢、住所、電話番号をお聞きしますので、ご了解の程宜しくお願いします。
当日は体温測定し、発熱がある場合や体調不良の場合は参加を見合わせる様お願いします。また利用に伴う諸事項を守り練習に参加するようお願いします。

【今後の予定】
2024年度の年間練習予定表を掲載しましたので、参照願います。
4月29日は太田ホワイトの大会で練習は休みになります。
5月3,4,6については4月28日に調整します。
以上
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年07月23日
最終更新日2024年04月21日
表示回数(全期間)6191 view
表示回数(直近1週間)24 view
お気に入り

「太田クラブ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから