settings
ログイン
  1. TOP
  2. 草野球
  3. 埼玉
  4. AMICUS(アミークス)

サークル「AMICUS(アミークス)」のメンバー募集情報

草野球埼玉埼玉の草野球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは投手経験者(急募)。草野球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名AMICUS(アミークス)
サークル設立年2017年
サークル目標連盟1部優勝
活動場所埼玉:久喜市、北本、鴻巣、吉見、その他
活動時間日曜日(土曜活動の時あり)
サークル
構成メンバー
男性23人、女性1人(マネージャー)
サークル
平均年齢
20、30代が中心
こんな人を
探してます
投手経験者(急募)
募集年齢
サークル
ホームページ
https://teams.one/teams/amicus-team
連絡事項や
アピールポイント
初年度、会費無料。学生さんは、通年会費無料。

投手を急募します。友達等とご一緒でも大歓迎です。

貴殿の経験と技量を当チームで発揮してください!
 雰囲気、チームワークは他のチームには絶対に負けない自信があります。
野球がしたい・ブランクがあって不安・今年から社会人になり草野球がしたい等、チーム選びに迷ってる野球人の方是非1度、体験しに来てください。

 チーム内での上下関係もなく試合の時でも常に笑いが絶えないそんなアットホームなチームです。

 在籍期間の長短に関わらず参加したメンバー全員が試合に出れるよう心がけております。

 監督が全ての日程の調整をし用具関係も管理しておりますのでわずらわしい手間もなくグローブを持ってグラウンドに来ていただければ楽しい野球が出来ますよ。

 
18〜36歳まで幅広い年齢のメンバーが在籍しておりますのですぐに馴染んでいただけると思います。

会社都合で埼玉に来られた方も大歓迎です。
転勤で他県(北海道・宮城・岐阜・京都・佐賀・福岡等)から来られたメンバーも多数在籍しております。福岡からの転勤で入部したメンバーも初めて参加した試合時から直ぐに馴染んで楽しい野球をしていますよ。

また万が一怪我をされても医療資格を持ったマネージャーさんが優しく手当してくれます(^o^)

一緒に勝った喜びを分かち合いましょう。

★ミスをしても『ドンマイ』とフォローし合えるメンバーばかりです。
★良いプレーをした場合はメンバー全員で喜び合います。
★ このサイト(他サイト)からのメンバーがほとんど(皆経験者)
 
★チーム成績
2020年 私設リーグ上位入賞
2021年 連盟加入に向け調整期間
2022年 連盟加入 2部優勝
2023年 連盟1部昇格
2024年 上部大会出場目標

 基本方針として強制事はしていませんが、連絡はきちんと取れる等、常識と節度を守って頂きます。


★所属リーグ 久喜市野球連盟1部、私設リーグ(SCL)

★活動日・日曜日(公式試合・練習試合・練習)
年間20試合前後

★金一封表彰制度あり
 首位打者・奪三振王・ホームラン王・打点王・最多勝・年間MVP・監督賞

★イベント:年数回(強制ではありません)
(親睦会、ボーリング大会、ゴルフコンペ、忘年会、新年会等)

★ユニフォーム代、年会費(スポーツ保険込)が
 かかります。
初年度はユニフォーム代が発生しますので年会費はいただきません。また学生さんは年会費無料です。

簡単な自己紹介の上、応募して頂けますようお願いします。
・どの辺りに住んでいるのか?
・送迎は必要か?
・ポジションはどこができるのか?等

担当 ながはま 
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年07月24日
最終更新日2024年04月24日
表示回数(全期間)3317 view
表示回数(直近1週間)5 view
お気に入り

「AMICUS(アミークス)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから