settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 鳥取
  4. 湖山池TC

サークル「湖山池TC」のメンバー募集情報

テニス鳥取鳥取のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは★女子部員を大募集します!★硬式テニスの経験者であれば実力は問いません。女性同士練習して上達を目指してください!軟式からの転向も相談に乗ります。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名湖山池TC
サークル設立年2016年
サークル目標楽しみながら個々のレベルアップを目指します(笑)
活動場所鳥取:金沢テニスコート&ヤマタetc.
活動時間固定練習日 水曜・土曜日19時~21時(これ以外にもしたい人の呼びかけで土曜の昼や日曜日にもやったりします)
サークル
構成メンバー
毎回活動メンバー大体12人程度、実質活動メンバー(男性10、女性6程度)地元民・転勤族半々
サークル
平均年齢
32歳位(24歳~59歳までいます(^▽^)/)
こんな人を
探してます
★女子部員を大募集します!★硬式テニスの経験者であれば実力は問いません。女性同士練習して上達を目指してください!軟式からの転向も相談に乗ります
募集年齢年齢不問
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
◆会費はありません。コート使用料を人数割しています。(毎回12人程度集まります)
夜3面2時間の場合:
人数12人で一人400~500円位。これに時々ボールを人数割で買っています。
◆見学もOKです。
◆質問はいつでもどうぞ。
◆女子の入部希望者はソフトテニス経験者で硬式に転向したい人でもOKです。

★フレンドリーな人ばかりなので、新しい人もすぐになじんでもらえると思います。よろしくお願いします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年09月02日
最終更新日2023年08月26日
表示回数(全期間)1748 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「湖山池TC」への質問一覧

  • やすだ 2024年02月17日
    学生時代6年間はやってましたがブランクが10年以上あるのでほぼ初心者レベルだと思います。
    無理を言って申し訳ありません、ご回答ありがとうございました。
    回答:湖山池TC 2024年02月17日
    そうでしたか
    学生時代のレベルがもしA級レベルであるならばブランクがあっても大丈夫だと思いますので、良かったらまたお返事ください☺
  • やすだ 2024年02月17日
    はじめまして、鳥取市在住の31歳男性です。
    女性募集とのことですが、男性の応募は可能でしょうか?
    見学だけでもさせていただければ幸いです。
    回答:湖山池TC 2024年02月17日
    質問ありがとうございます
    部長の西田です

    男性の場合は初心者や初級者は求めていないので
    経歴を教えていただけませんでしょうか?
    中級以上の方であれば考えたいと思いますが、、、
  • 玉サバ 2023年08月13日
    ご回答ありがとうございます、鳥取在住なので良ければ、通いたいと、思っております、男性って言うのを忘れておりました、申し訳ございません、19日よろしくお願い致します🙇‍♀️
    回答:湖山池TC 2023年08月13日
    お待ちしています😊
  • 玉サバ 2023年08月12日
    先ほどは失礼しました、池田と言います、土曜日に是非参加させて下さい、よろしくお願い致します
    何か目印になる物はあるのでしょうか?
    回答:湖山池TC 2023年08月13日
    19(土)19時ヤマタ10〜12番コートです
    そのコートでやってますので誰かに西田を呼んでもらって下さい
    よろしくお願いします
  • 玉サバ 2023年08月12日
    はじめまして、久しぶりに、テニスしたいのですが、36歳で高校専門でテニスしていましたが、最近またテニスしたいなと思いまして、B級は無いと思いますが、参加させては、もらえないのでしょうか?
    回答:湖山池TC 2023年08月12日
    男性の方?鳥取市にお住まいで継続して来られそうなら一度参加してみますか?
    次の練習日は16日(水)金沢コート、次は19日(土)ヤマタスポーツパーク
    の19時からです。
    どちらに来られますか?返信お願いします。
    西田を訪ねてください。よろしくお願いします。
  • なすか 2023年08月02日
    26歳女性です。
    女性の参加率を教えてください。
    回答:湖山池TC 2023年08月03日
    なすかさん質問ありがとうございます。
    よく来る女性のメンツは7人で、女性部員の平均年齢は多分30丁度位です。
    毎回女性は最低でも2人は必ず参加があります。平均したら4~5人はいつもいるような気がします。多い時は7名になりますが4人以上女子がいる場合は専用コートを1面使ってもらって練習しています。男性は多いと10人くらいは来るので2面使います。
    そんな感じでしょうか?他に質問があれば答えます、よろしくお願いします😊
  • はな 2023年06月07日
    はな 51才 男 です。
    今週、月曜日に応募のホームに送信した者です。過去にはB級の大会に参加していました。もし、よろしければ、土曜日の練習に参加させてもらえないでしょうか。
    回答:湖山池TC 2023年06月08日
    おーけーですよ(笑)
  • Mr.大ちゃん 2022年10月16日
    こんにちは。
    津山在住の36歳 性別:男 B級程度のレベルです。
    月に1回程度しか参加できませんが、水曜日に参加させていただくことは可能でしょうか?
    回答:湖山池TC 2022年10月17日
    質問ありがとうございます。
    B級でしたら問題ありませんが、、
    津山の方がなぜ鳥取に?(笑)
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから