settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 京都
  4. KVC(基本日曜の男女混合バレー)

サークル「KVC(基本日曜の男女混合バレー)」のメンバー募集情報

バレーボール京都京都のバレーボールチームです。現在、募集を停止しています。
募集の状態募集停止 
サークル名KVC(基本日曜の男女混合バレー)
サークル設立年2022年
サークル目標仲良く、楽しく、活気あり!!
活動場所京都:木津川市周辺(奈良市、精華町、京田辺市などからの参加あり)
活動時間基本日曜(時間は活動予定に掲載)
サークル
構成メンバー
男女比半々で毎回12名程度で活動
サークル
平均年齢
20、30代が中心
こんな人を
探してます
経験者で楽しく仲良くできる人。土日にバレーしたい人。継続して参加できる人。バレーボールが好きな人。
募集年齢18歳〜(大学生以上)
サークル
ホームページ
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年09月18日
最終更新日2024年01月06日
表示回数(全期間)4527 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「KVC(基本日曜の男女混合バレー)」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年10月22日
    突然すいません
    八幡で男女混合バレーのファイティングスピリットの者です
    11月から2ヶ月間体育館の改修で練習ができないねでお邪魔さしてもらう事は出来ますでしょうか 最低3人は参加できます
    回答:KVC(基本日曜の男女混合バレー) 2023年10月22日
    すみません、基本的に定着してくださるメンバーを募集しているのと、最近人がかなり増えているため、受け入れが難しいです。練習試合などでしたらありがたい申し出だったのですが…。お力になれずすみません。
  • とわ 2023年08月06日
    はじめまして。現段階での人数や男女比等教えていただけますでしょうか?
    回答:KVC(基本日曜の男女混合バレー) 2023年08月06日
    毎回の参加人数は12人前後で、回によってはもう少し多い時もあります。男女比は6対4くらいです。
  • 田崎海翔 2023年06月28日
    今年で18歳でも行けますか?
    回答:KVC(基本日曜の男女混合バレー) 2023年06月28日
    原則大学生以上としてまして、あとは応相談としております。置かれてる状況等にもよりますので個別にご相談ください。
  • りゅうくん 2023年06月14日
    初めまして。京都に引っ越してきてそろそろ落ち着いたのでバレーボールしようかと思ってます、ちなみ京都に来る前は宮崎でバレーやってました。
    回答:KVC(基本日曜の男女混合バレー) 2023年06月14日
    参加のご相談でしょうか?それでしたらサークルの募集情報をお読みいただいた上で、メッセージを送っていただけたらと思います。どうぞよろしくお願いします。
email募集停止中(メッセージ不可)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから