settings
ログイン
  1. TOP
  2. スノーボード
  3. 愛知
  4. S.T.B スノーボードチーム 平日 愛知 名古屋 三河 スノボ

サークル「S.T.B スノーボードチーム 平日 愛知 名古屋 三河 スノボ」のメンバー募集情報

スノーボード愛知愛知のスノーボードチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず、一般常識が守れる方。スノーボードに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名S.T.B スノーボードチーム 平日 愛知 名古屋 三河 スノボ
サークル設立年2017年
サークル目標スノーボードをとにかく楽しむ!!上達する楽しさを知る^_^
活動場所愛知:奥美濃のゲレンデ、主にダイナランド、高鷲スノーパーク、鷲ヶ岳スキー場
活動時間主に平日でメンバーの集まる時 月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日
サークル
構成メンバー
男子11人女子12人
サークル
平均年齢
28歳
こんな人を
探してます
男女問わず、一般常識が守れる方
募集年齢18歳~45歳くらいまで!
サークル
ホームページ
https://stb-snow-wake.webu.jp/aboutus.html
連絡事項や
アピールポイント
スノーボードチーム S.T.B です。

このサークルはシーズンスポーツであるスノーボードを楽しむサークルです。


オフの夏場にはウェイクボードもやっております^_^そちらにご興味ある方も気軽にご連絡下さい。

スノーシーズンにはみんなで乗り合わせてスノーボードを楽しみに行きます。

平日休みの方、平日有給を取ってきてくれる方、学生で冬休み、春休みにスノーボードに行きたい方など大歓迎です!!


いつも一人や二人で行ってる方、足がなくて困ってる方、みんなでワイワイしたい方、スノーボード仲間を増やしたい方、上達したい方、初心者で不安がある方、平日休みで周りと休みが合わなくて困っている方などなども大歓迎です。

もちろん友達同士の参加も大歓迎です(^ν^)

管理人は斑尾高原スキー場でインストラクター経験もあるので多少のアドバイスもできます^_^

同年代でワイワイしながらスノーボード(スキー)をみんなで楽しみませんか??

基本は平日に滑りに行きます!メンバー同士予定が合う日に相乗りして滑りに行きます!スノーボードは上手な人と一緒に滑った方が上達もしやすく、また1人で行くよりもみんなで滑った方がいろいろな楽しみ方が学べて楽しさ倍増します!あいのりで行けば交通費も節約できるし良いことばかりですね!^_^

ゲレンデは奥美濃中心です!ダイナランド、高鷲スノーパーク、鷲ヶ岳、めいほうあたりですね!

今シーズン始まりました!新メンバー随時募集中です^_^


岡崎、大高、豊田、西尾あたりが集合場所になり、そこからゲレンデへ向かいます!基本は集合場所まで自家用車で来てもらいますが、集合場所に行く途中でひろえる場所ならばピックアップも可能です。

みんなで乗り合わせてすいている平日のゲレンデでお得に楽しく滑りに行きましょう!!

以下の規約を守れる方のみご連絡下さい。

1.スノーボード、スキーを楽しめる方
2.一般常識、社会人としてのマナー、ゲレンデマナーを守れる方
3.他の参加者に迷惑となる行為をしない方(スノーボード中  に初心者で迷惑をかけてしまうなどはOK)
4.サークル活動中に起きた事故や怪我をご自身で管理できる方
5.ある程度の協調性のある方

以上、ご連絡を下さった方はこの規約を必ずお守り下さい。


応募の際は、
①お名前
②ご年齢
③スノーボード歴 あればメインスタイル
④車の有無
車ありの方は雪山装備の有無
雪山装備ありの方は板積み込み時の最大乗車人数
⑤休みの曜日
⑥お住いの地域
⑦よくいくゲレンデ、シーズン券購入の有無

を記載いただけると幸いです。もちろん答えにくいものがあれば省いても構いません。

参加人数が増えてきましたので以下の参加条件があります。

☆初級コースをターンして滑れるレベル以上の方(初心者の場合は道具を一式揃えていれば可)
☆大高、豊田、西尾、岡崎のいずれかの地域まで自家用車で集合ができる方(ただし場所によってはピックアップ可能)
☆シーズン中に一度は参加出来る方
☆基本はあいのりできる方、現地集合前提の方はNG

名古屋高速経由で行く場合は、一宮、一宮木曽川間又は、その周辺の方も条件によって参加可能です。別で一宮支部のグループがあるのでそちらでの参加も可能。お問い合わせ下さい。



上記の参加条件を満たす方のみご応募ください。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

サークル用インスタ
https://www.instagram.com/sechs.tri.kei

検索用
西尾 碧南 安城 岡崎 蒲郡 刈谷 高浜 半田 豊田 幡豆 吉良 一色 幸田 御津 豊川 名古屋、大府、知立、豊明、東海、東浦、一宮
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年10月09日
最終更新日2024年01月05日
表示回数(全期間)1303 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「S.T.B スノーボードチーム 平日 愛知 名古屋 三河 スノボ」への質問一覧

  • かな 2024年03月02日
    かしこまりました。
    他のサークルを探してみます。
    ありがとうございました。
    回答:S.T.B スノーボードチーム 平日 愛知 名古屋 三河 スノボ 2024年03月09日
    ご期待に添えず申し訳ありません。
  • かな 2024年03月02日
    お返事いただきありがとうございます。
    かしこまりました。
    私は瀬戸市に住んでいるのですが、ピックアップして行けますでしょうか?
    お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
    回答:S.T.B スノーボードチーム 平日 愛知 名古屋 三河 スノボ 2024年03月02日
    瀬戸市は難しいですね。恐れいりますが他のサークルをお探しください。
  • かな 2024年03月02日
    はじめまして。
    愛知県に住む女性ですが、普段は何駅に集合することが多いでしょうか?
    よろしくお願いいたします。
    回答:S.T.B スノーボードチーム 平日 愛知 名古屋 三河 スノボ 2024年03月02日
    お問い合わせありがとうございます。
    残念ながら駅には集合しておりません。基本は自家用車のある方で募集しております。そのため集合場所も参加メンバーによって西尾や豊田、岡崎、名古屋などで集まれる場所になっております。ただし、条件によっては自家用車がない場合でもピックアップしやすい地域でしたら家の近くまで迎えに行ける場合もあります。また、集合場所によっては駅が近い場所になることもあるため、その場合はそこの駅までこれば向かいに行ける場合もあります。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから