サークル「埼玉北部でバドミントン🏸✨ 」のメンバー募集情報
バドミントン埼玉埼玉のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは楽しく参加出来る方。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。| 募集の状態 | 募集中 |
|---|---|
| サークル名 | 埼玉北部でバドミントン🏸✨ |
| サークル設立年 | 2019年 |
| サークル目標 | 怪我をしない! |
| 活動場所 | 埼玉:本庄~深谷~熊谷 |
| 活動時間 | 毎月1、2回 |
| サークル 構成メンバー | |
| サークル 平均年齢 | |
| こんな人を 探してます | 楽しく参加出来る方! |
| 募集年齢 | 20〜30代 |
| サークル ホームページ | |
| 連絡事項や アピールポイント | お仕事終わり、お休みの日にでも 一緒にバドミントンしませんか😊✨ いつも籠原、深谷、本庄周辺の体育館でやってます! 初心者メインですが経験者7割なので打ちがいあります!! みんなでワイワイやってます🌷 気分転換にでもぜひ♪ 気軽に連絡ください👍🏻 興味あれば日程調整可能なのでご相談ください😊 |
※表示回数は数時間おきに更新されます
| 募集開始日 | 2018年10月23日 |
|---|---|
| 最終更新日 | 2026年05月31日 |
| 表示回数(全期間) | 1271 view |
| 表示回数(直近1週間) | 6 view |
| お気に入り |
「埼玉北部でバドミントン🏸✨ 」への質問一覧
-
- ナナミ 2026年01月04日
-
ご返信ありがとうございます!
興味があり、参加してみたいなと思っています…
次回、お邪魔してもよろしいでしょうか? - 回答:埼玉北部でバドミントン🏸✨ 2026年01月05日
-
ご参加ください!
メッセージの方で連絡頂いてもよろしいですか??
-
- ナナミ 2026年01月03日
-
初めまして。
今も活動はされていますか? - 回答:埼玉北部でバドミントン🏸✨ 2026年01月04日
-
はじめまして!
活動してます!
-
質問する
↑
分らないことは聞いてみよう!
