settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 埼玉
  4. 国際交流スポーツクラブ

サークル「国際交流スポーツクラブ」のメンバー募集情報

バドミントン埼玉埼玉のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは親子参加も歓迎しているバドミントンサークルです。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名国際交流スポーツクラブ
サークル設立年2013年
サークル目標バドミントンを通じてつながりが生まれる多様性あるコミュニティに!(^^)!
活動場所埼玉:川口駅/川口元郷駅/西川口駅近辺の公共施設
活動時間土・日・祝(月5回前後)の午前~夕方2時間/平日夜
サークル
構成メンバー
毎回15~20名前後
サークル
平均年齢
20~40代が中心ですが、小中学生~60代の方まで幅広く参加していただいております。
こんな人を
探してます
親子参加も歓迎しているバドミントンサークルです。
募集年齢問いません!(^^)!
サークル
ホームページ
https://bit.ly/3tZmuG8
連絡事項や
アピールポイント
※参加連絡は、上記のチームホームページからお願いします。

市内の体育館でバドミントンを楽しみませんか?

埼玉県川口市(最寄り:川口駅・西川口駅・川口元郷駅・南鳩ヶ谷駅)を拠点に、誰もが一緒に汗を流して、しゃべって、笑って、仕事関係なく付き合える友人を作れるスポーツサークルです。(社会人も学生もOKですが、こちらでは親子参加を主に受け付けています)


現在、活動を始めてから約10年(開催回数は500回以上)になりますが、バドミントンをほぼ毎週土日のいずれか(+水曜夜)に行っています!

直近は、
・3月29日(金)19時~21時
・3月31日(日)15時~17時
・4月6日(土)17時~19時
・4月10日(水)18時半~21時
で参加者を絶賛募集していますが、各日程の場所や会費などの詳細は上記のサークルホームページからご確認ください。

参加連絡も、お手数をかけますが、上記のサークルホームページからお願いします。

◆参加された皆さんの感想です!

「親子で参加できるサークルはほとんどありません。娘はいつも大人に優しくして頂きとても楽しんで続けていますし、大人の世界を知れていいな、と思います。」

「みんなでわいわい、こんなに楽しめると思わなかった」

「皆さん親切で安心してプレーできました」

「初参加でも気兼ねなくプレーできる環境でとても楽しめました」

「久々にバドミントンができて楽しかったです」

「様々な方と一緒に体を動かせて楽しかった」

「チームの方と交流も楽しめました」

「初心者歓迎でわりとアットホーム的な感じで楽しめるので良い」



さらに詳しい情報として、

・活動の様子(動画)
・参加をおススメする方
・参加して良かった点

などの情報を見やすくしておりますので、上部のサークルホームページ欄からホームページをご覧ください。


※こちらから応募されてもこちらがすぐに気づけない可能性もありますので、お手数をかけますが、参加連絡は、ホームページ内にあるフォームからお願いします。


(携帯やフリーメールのアドレスなどから送っていただいた場合、ご自身のメールの設定の関係でお知らせが届かない可能性があるため、携帯番号の入力も必ずお願いします)


※他のクラブやサークルでバドミントンをやられている方ほど、詳細を確認しないまま来られる傾向にありますが、そのような方の参加はオススメしておらず、「"親子で参加できる場"を探しても見つからなかった」という方に特にご参加いただきたいと思っています。


こちらで会費のみを質問される方が時々いらっしゃいますが、こちらだけでは写真や動画もなく、伝わりづらい箇所もありますので、上記のホームページをご確認いただきますようお願いいたします。(したがって会費のみのお問い合わせに関しての返信は控えさせていただきますのでご了承ください)
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2014年09月08日
最終更新日2024年03月26日
表示回数(全期間)10991 view
表示回数(直近1週間)35 view
お気に入り

「国際交流スポーツクラブ」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年10月14日
    娘(小1)と息子(年少)の子を持つ母です。
    子供と一緒にバドミントンを始めてみたいのですが、
    子供の年齢的にまだ厳しいでしょうか?
    回答:国際交流スポーツクラブ 2023年10月14日
    この度はお問合せいただきましてありがとうございます。

    申し訳ございませんが、これまでの経験上、未就学児や小学校低学年のお子さんがコートに入ってバドミントンをするのは、体力差や技術差の関係で難しい状況があるため、現在は小学3年生からとさせていただいております。

    何卒、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
  • プロフィール未登録 2022年12月18日
    0歳児(見学)を連れての参加も可能でしょうか?

    また、その場合の会費はおいくらになりますでしょうか?
    回答:国際交流スポーツクラブ 2022年12月18日
    この度はお問合せいただきましてありがとうございます。

    0歳児を連れての参加も可能ですが、こちらで託児のようなことはできない点、ご了承ください。

    大人の会費は、1回につき1200円(2日前からの支払いは1300円)となります。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから