settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 兵庫
  4. Link BC (リンク・ビー・シー)

サークル「Link BC (リンク・ビー・シー)」のメンバー募集情報

バドミントン兵庫兵庫のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは気持ちよく参加いただける方。就職・転勤等で引越してこられた方。(※現在、女性のみ募集中)。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名Link BC (リンク・ビー・シー)
サークル設立年2018年
サークル目標小さな輪から大きな輪に…
活動場所兵庫:神戸市西区・三木市周辺の体育館
活動時間(定期)土曜夜 ・(不定期)日祝
サークル
構成メンバー
男性20人 女性10人
サークル
平均年齢
20~40代中心
こんな人を
探してます
気持ちよく参加いただける方。就職・転勤等で引越してこられた方。(※現在、女性のみ募集中)
募集年齢学生~50代まで
サークル
ホームページ
https://link-bc.amebaownd.com/
連絡事項や
アピールポイント
☘ 閲覧いただき、ありがとうございます。

☘ Link BCは、土曜夜に、気のいいバドミントン好きが集まり、神戸市西区・三木市近郊の体育館で練習をしています。

☘ サークルのポリシーは、『人と人をつなげて、輪に...輪をつなげて、より大きな輪に...』

☘ 現在のメンバーは、学生時代の部活等の経験者となっていますが、決して、競技性だけを追求するクラブではなく、メンバーとのつながりを大切に、みんなが気持ちよく夢中になってバドを楽しめるサークルをコンセプトに活動をしています。

☘ マナーを守って気持ちよく参加いただける方で、一定の経験がある方(基本ショットの打ち分け、ダブルスローテーションの理解ができる/ブランクがある方も可/市民大会等の大会にも参加したいと思われている)を募集しています。

☘ アットホーム的な雰囲気で楽しいサークルです。土曜夜に神戸市西区・三木近郊のサークルを探されている方、まずは一度、体験参加ください。ご連絡(氏名・年齢・バド歴)をお待ちしています(^_^)/  

☘ 練習参加費:2時間練習@500円/回 3時間練習@600円/回
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年11月23日
最終更新日2023年11月30日
表示回数(全期間)5442 view
表示回数(直近1週間)16 view
お気に入り

「Link BC (リンク・ビー・シー)」への質問一覧

  • しゅんひ 2024年04月03日
    初心者(3ヶ月程度してます)ですが参加できますでしょうか?
    回答:Link BC (リンク・ビー・シー) 2024年04月06日
    お問い合わせいただき、ありがとうございます。当クラブでは、目安として、基本ショットの打ち分け、ダブルスローテーションの理解ができる方を募集しているところです。一時、初心者の方を対象に通常のメンバーとは別の講習的プログラムを提供していたこともあるのですが、現在のところ、実施しておりません。
    その方の年代的、基礎体力的、あるいは練習頻度的な面によるとは思いますが、3か月程度のご経験ということであれば、現在のメンバーと同じメニューでの練習は、少し厳しいかと思います。ご希望に添えず、申し訳ございません。
  • あやね 2023年04月20日
    こんばんは。
    ネットで検索し、バドミントンがしたいと思い
    質問させていただきました。
    会社員をしており、土日は18時以降しか参加できませんが
    そのような形でも参加しても良いのでしょうか?
    回答:Link BC (リンク・ビー・シー) 2023年04月24日
    こんばんは。お問い合わせいただき、ありがとうございます。
    現在、メンバー募集は女性限定となっていますが、18時以降の練習時のみの参加でも、全然、構いませんので、ご検討よろしくお願いします^^
    返信が遅くなり、申し訳ございませんでした...
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから