settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 東京
  4. 【平日夜&休日昼】東京千代田区卓球練習

サークル「【平日夜&休日昼】東京千代田区卓球練習」のメンバー募集情報

卓球東京東京の卓球チームです。現在、募集を停止しています。
募集の状態募集停止 
サークル名【平日夜&休日昼】東京千代田区卓球練習
サークル設立年2018年
サークル目標前半は基礎と課題練習、後半から練習試合・個々の課題練習
活動場所東京:九段下・飯田橋 徒歩5分~7分の公共の会場(貸切)
活動時間平日夜(18時~21時)&休日昼(13時~17時)
サークル
構成メンバー
男性20名、女性5名
サークル
平均年齢
40歳 大学生から退職者まで幅広い年齢が参加しています
こんな人を
探してます
卓球の初中級レベル以上の方を歓迎します。
募集年齢年齢不問(高校生以下は保護者の同意を得て参加してください)
サークル
ホームページ
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年11月25日
最終更新日2024年02月05日
表示回数(全期間)6014 view
表示回数(直近1週間)9 view
お気に入り

「【平日夜&休日昼】東京千代田区卓球練習」への質問一覧

  • miki 2023年10月08日
    すみません。説明事項を見逃してしまっていました。
    平日は木曜開催とのことで、できれば11月下旬からの参加、まだ先ですが、23日(祝日ですが)、30日で希望です。
    よろしくお願いいたします。
    回答:【平日夜&休日昼】東京千代田区卓球練習 2023年10月10日
    mikiさん、参加希望のご連絡ありがとうございます。
    メッセージで回答いたします。
  • miki 2023年10月08日
    平日夜(できれば水曜日)の不定期の参加を希望しています。
    メッセージを送らせていただいたので、ご確認をいただけるとありがたいです。
    回答:【平日夜&休日昼】東京千代田区卓球練習 2023年10月10日
    mikiさん、ご質問ありがとうございます。
    質問13と一緒に回答いたします。
  • ちなみ 2023年07月28日

    はじめまして。8月東京に帰省する予定です。平日に卓球できるとこを探しています。1回の参加でも可能であれば一緒に練習させていただきたいです。日にちと場所が合えば参加したいと思っていす。かのうですか?
    回答:【平日夜&休日昼】東京千代田区卓球練習 2023年07月28日
    お問い合わせありがとうございます。
    いろいろな方と打ちたいので1度の参加でも歓迎です。
    過去、「東京に遊びに来た」または「東京に帰省で帰ってきた」という方たちも参加していますので日程が合えば気軽にご参加ください。
  • 久慈 2023年07月25日
    応募の方にメッセージを送付いたしましたのでご確認いただけないでしょうか?
    木曜日の練習会に参加希望になります。
    回答:【平日夜&休日昼】東京千代田区卓球練習 2023年07月25日
    久慈さん、練習の参加希望ありがとうございます。先程練習方法や会場の詳細をご連絡いたしました。ご希望にマッチしていましたら、一緒に練習よろしくお願いいたします。
  • 2022年11月26日
    明日の練習について質問しました、お手数ですがDMメッセージの確認をお願いいたします。
    回答:【平日夜&休日昼】東京千代田区卓球練習 2022年11月26日
    張さん、メッセージありがとうございます。集合場所は地図をご確認ください。
    明日はもう1名新規の方が参加しますので、緊張せずに気軽にご参加いただければと思います。
  • 2022年11月26日
    DMで応募メッセージを出しました、手が空いたらお返事をお願いいたします。
    回答:【平日夜&休日昼】東京千代田区卓球練習 2022年11月26日
    張さん、ご連絡ありがとうございます。明日の練習のメッセージをお送りいたしましたので、ご確認をお願いいたします。
  • ミスターナカ 2022年11月23日
    職場が新宿で大田区に在住しているものです。木曜日の夜に比較的時間ができるので練習場所を探しています。子供が卓球を始めたので15年ぶりに再会しました。木曜日の練習場所を教えてください。
    回答:【平日夜&休日昼】東京千代田区卓球練習 2022年11月23日
    私達の練習に興味をお持ちいただきありがとうございます。

    前に場所を明示したところ、連絡無く練習に来られたり、会場にいろいろ問い合わせをする方が複数いた関係で、参加が決まった時に詳細をにお伝えするように変更いたしました。
    ご理解いただきますようお願いします。
    飯田橋と九段下駅の中間位の場所になります
  • 関口 2022年07月11日
    DMで送らせて頂きましたが、練習参加は可能でしょうか?ご教示頂けるとありがたいです。
    回答:【平日夜&休日昼】東京千代田区卓球練習 2022年07月12日
    関口さん、返信が遅くなりました。
    回答いたしましたので、ご確認をお願いします。
  • 松田 2022年06月15日
    DMで送らせてもらいましたが、
    明日6/16、練習に参加してみたいです

    よろしくお願いします
    回答:【平日夜&休日昼】東京千代田区卓球練習 2022年06月15日
    松田さん、返信が遅くなって申し訳ありません。先程メールいたしました。ご確認ください。
  • 松田 2022年06月13日
    ありがとうございます。

    それでしたら
    参加可能な日に

    DMで連絡させていただきます。
    回答:【平日夜&休日昼】東京千代田区卓球練習 2022年06月13日
    参加出来る日のご連絡をお待ちしております。
    練習日はチームの紹介に記載しております。
    よろしくお願いいたします。
  • 松田 2022年06月13日
    中央区在勤の者です。

    現在
    別チームで参加しており、

    仕事の関係上、
    参加が
    19:00以降になるのですが、
    その場合だと

    厳しいでしょうか。

    回答:【平日夜&休日昼】東京千代田区卓球練習 2022年06月13日
    お問合せありがとうございます。他のチームに登録されている方も参加しておりますので、大丈夫です。
    参加時間は自由です。18時頃から19時位の間に来られる方が多いですが、20時頃来られる方もおります。帰りも20時頃早めに変えられたり、皆さんご自分のペースで練習されています。
email募集停止中(メッセージ不可)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから