settings
ログイン
  1. TOP
  2. ハンドボール
  3. 愛知
  4. ルーキーズ

サークル「ルーキーズ」のメンバー募集情報

ハンドボール愛知愛知のハンドボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはハンドボールをゆる~く楽しくやりたい方。ハンドボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名ルーキーズ
サークル設立年2006年
サークル目標ハンドボールを楽しめて、居心地の良いチームを目指します。
活動場所愛知:岡崎市体育館、岡崎市中央総合公園体育館、豊田市運動公園体育館、スカイホール豊田など
活動時間主に日曜日17:00~21:00 月1回程度(体育館の予約次第)
サークル
構成メンバー
年齢、経験、出身全員バラバラです。ほぼ男子です。
サークル
平均年齢
20代が多いですが、40代も頑張ってます。最近は10代の参加も増えています。
こんな人を
探してます
ハンドボールをゆる~く楽しくやりたい方
募集年齢年齢不問(10代~50代まで幅広く参加しています)
サークル
ホームページ
https://rookies-handball.amebaownd.com/
連絡事項や
アピールポイント
ルーキーズは、愛知県豊田市や岡崎市を中心に活動している草ハンドボールチームです。2006年から細く長く活動しております。モットーはエンジョイハンドボール!
一緒にハンドボールをしませんか?

自分のやりたいポジションで、自分のやりたいペースで楽しみましょう。参加は1回あたり1000円で体育館利用料やテーピング、両面テープなど用具代を賄ってます。ですので、シューズとウェアだけ用意してもらえれば結構です。なお、初回の参加費は無料です。

豊田市と岡崎市の大会に出場しています。毎回3~4試合しますが、全勝もなく全敗もないといったレベルです。強豪校でゴリゴリやったようなメンバーは少ないので、肩肘張らずに気軽に楽しめるはずです。

https://youtu.be/ChVzRrZtl8Q
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年01月26日
最終更新日2023年06月27日
表示回数(全期間)5568 view
表示回数(直近1週間)16 view
お気に入り

「ルーキーズ」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年08月05日
    ありがとうございます!
    参加連絡はどちらにしたらよろしいでしょうか?
    ホームページのほうでしょうか?
    回答:ルーキーズ 2023年08月05日
    ホームページに掲載している掲示板に一言入れていただけると助かります。
    参加連絡がなく、練習日当日に直接きていただいても全く問題ありませんよ。
  • プロフィール未登録 2023年08月05日
    質問失礼いたします
    高校生の息子がハンドボール始めて、それ見てたらやってみたいなーっと興味があるのですが、1度練習参加させて頂く事は可能でしょうか?
    回答:ルーキーズ 2023年08月05日
    ご質問ありがとうございます!
    どなたでも参加は可能ですよ。
    ホームページにて練習日程を案内しておりますので、ご都合のよいタイミングでご参加ください。
  • うぃる 2023年05月03日
    完全素人なのですが参加することは可能ですか?
    回答:ルーキーズ 2023年05月03日
    ご質問ありがとうございます!
    参加は可能ですよー。
    ただ、他のメンバーは皆さん経験者なので、そこはご了承ください。
    各自それぞれのペースで楽しむことをモットーとしています。
  • もも 2023年01月02日
    まだ、募集はしてますか?
    回答:ルーキーズ 2023年01月03日
    24時間、365日いつでも受け付けておりまーす!
    ご興味があればお気軽にご参加ください。
    ただし、お名前から推測して女性の方でしたら、現在女性の参加はほとんどありません😢
    それでも時折いらっしゃいますので、2号級ボールはあります。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから