1. TOP
  2. 草野球
  3. 長野
  4. YGNソフトボールクラブ

サークル「YGNソフトボールクラブ」のメンバー募集情報

草野球長野長野の草野球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは経験者はもちろん、初心者も歓迎します。 。草野球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
サークル名YGNソフトボールクラブ
サークル設立年2019年
サークル目標2020年本格始動に向け準備をし、県大会出場を目標に頑張りましょう!
活動場所長野:安曇野市梓橋運動場ほか周辺の施設
活動時間練習は日曜日の午前中に2~3時間程度(3月~11月の期間、月2、3回程度)
サークル構成メンバー壮年、青年それぞれ20名以上を目標にプレイヤー及びマネージャーを募集中
サークル平均年齢青年チーム20・30代、壮年チーム40代
こんな人を
探してます
経験者はもちろん、初心者も歓迎します。
募集年齢安曇野市や松本市にお住まいの方
サークル
ホームページ
http://blog.livedoor.jp/yanokuchi/
連絡事項や
アピールポイント
「YGNソフトボールクラブ」という松本市・安曇野市で活動しているソフトボールのクラブです。

ただ今、選手やマネージャーになってくださる方を募集しています。

連絡先は、いちばん下の行にありますので、お気軽にお問い合わせください。

このクラブには、40代~の壮年のチームと、20代~30代のチームの2つのチームがあります。

野球やソフト未経験の方でも、無理なく上達出来るようにサポートいたしますので、運動不足ぎみの方も、この機会に挑戦してみてはどうでしょうか。見学や体験も大歓迎です。

現在、週1回のペースで練習をしていますが、皆さんそれぞれ参加できる日に来ていただいております。

主に安曇野市内の運動場で活動していますので、様子を見に来てくださるとどんな感じか分かるかと思います。

クラブの活動期間は3月から11月の9ヶ月です。練習、交流試合、公式戦参加が主な活動です。

11月の日程は次のようになっています。

4日(月)8:30~12:00
 安曇野市西穂高運動場
 練習試合

10日(日)8:30~12:00
 安曇野市北穂高運動場
 練習試合

費用に関してですが、入っていただいた場合にかかる費用として、ユニフォーム代12,000円が必要となります。また、大会に出場できる状況になってから、ソフトボール協会への選手登録費や保険料で2,500円をお支払いいただくことになります。

また、クラブ会費として月2,000円×9ヶ月分が別途必要となります。

また、自分用のヘルメットをご希望の場合は6,000円(マーク代込)になります。

詳細をお聞きになりたい方や入会を希望される方は、直接お会いした時にご説明します。お気軽にご連絡ください。

一緒に体を動かしてみませんか。よろしくお願いいたします。

始めたばかりですが監督ブログもご覧になってみてください。

(連絡先)
矢野口
Mail : soft@ygn.jp

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年02月12日
最終更新日2019年11月01日
表示回数(全期間)839 view
表示回数(直近1週間)9 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから