settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 千葉
  4. バドミントン八千代 新木戸PABC(八千代市)

サークル「バドミントン八千代 新木戸PABC(八千代市)」のメンバー募集情報

バドミントン千葉千葉のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者の方はお断りしています。ある程度スマッシュレシーブの返球、ラリーが出来る方でお願いします。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名バドミントン八千代 新木戸PABC(八千代市)
サークル設立年
サークル目標
活動場所千葉:八千代市市民体育館、新木戸小学校
活動時間市民体育館(土曜日※予約制にて日時は変動)、新木戸小学校(日曜日16-19時、祝日14-18時)
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
30-40代中心(学生もいます)
こんな人を
探してます
初心者の方はお断りしています。ある程度スマッシュレシーブの返球、ラリーが出来る方でお願いします。
募集年齢不問
サークル
ホームページ
https://pabc2.apage.jp/?1550138395096
連絡事項や
アピールポイント
【スケジュール】
▪️新木戸小学校
・毎週第一、第三日曜日:16-19時
・毎週第二、第四日曜日:17-19時
・祝日:14-18時

▪️市民体育館
画面上部にスケジュール写真あり

【会費】
▪️新木戸小学校
・2時間:500円
・3時間:600円
▪️八千代市市民体育館
・2時間:700円
・4時間:1400円

【紹介】
メンバーは30-40代で、レベルは八千代の市民大会で2部から3部に出場するレベル

興味がございましたら、連絡ください。
是非参加お待ちしています!!
※当該フォームだと連絡が遅くなる可能性があるため、下記LINEまでご連絡ください
▪️LINE:hidekitani0821
※画面の上部にQRコードを掲載しています。携帯設定の兼ね合いで、友達登録できない方は、QRコードを長押しして「追加」を選択してください。機種によっては「追加」が出来ない場合があります。
その場合、QRコードを長押しして「写真に追加」を選択。その後LINEの友達追加画面からQRコードを選択。右下か右上に写真の選択域が出てくるため、そちらをタップしQRコードを選択してください。

【留意事項】
社会人としてのマナーがない方には返信しない場合もございます。ご連絡時には、【お名前】【年齢】【居住地域】【バド歴】を教えてください。
いきなり、「今日参加できますか」だけのメッセージ等には回答しませんので、ご了承ください。
また、当クラブは原則全員で準備から片付けまで実施しており、時間内にお越しいただくようお願いしております。
遅れる場合に連絡もいただけないような方も中にはいますが、次回以降参加をお断りします。社会人として、最低限のマナーがある方と楽しくバドミントンをしたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年02月15日
最終更新日2022年10月21日
表示回数(全期間)5858 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「バドミントン八千代 新木戸PABC(八千代市)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから