settings
ログイン
  1. TOP
  2. カンフー・拳法
  3. 静岡
  4. 日本拳法道連盟 拳聖会 静岡道場

サークル「日本拳法道連盟 拳聖会 静岡道場」のメンバー募集情報

カンフー・拳法静岡静岡のカンフー・拳法チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは少年部は3歳以上から壮年部まで。実際に当てる武道ですが、レベルに合わせて稽古できます。カンフー・拳法に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名日本拳法道連盟 拳聖会 静岡道場
サークル設立年1974年
サークル目標誰にでも無理なくでき、目的にあった稽古を行います。
活動場所静岡:静岡市 南部体育館 武道場/静岡市 東部体育館 柔道場
活動時間毎週金曜日:19:00~21:00/毎週日曜日:19:00~21:00
サークル
構成メンバー
成人男性女性、小学生、幼年部までおります。
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
少年部は3歳以上から壮年部まで。実際に当てる武道ですが、レベルに合わせて稽古できます。
募集年齢3歳〜60歳くらいまで
サークル
ホームページ
http://www.kiharadojo.com
連絡事項や
アピールポイント
木原道場は、年齢性別問わず誰にでもできる武道を目指しています。
多くの仲間が、楽しく武道を行っています。
3歳から60歳以上まで誰でも武道を楽しめます。

木原道場は、1人1人にあった稽古を行います。運動未経験者でも全く問題ありません。
「選手として大会に出たい。」「技を身につけたい。」「強くなりたい。」「綺麗になりたい。」「運動不足解消、健康増進、体力増強。」
1人1人求めるものがあります。誰にでも無理なくでき、目的にあった稽古を行います。
木原道場は、女性でも無理なく楽しく武道を行える道場です。

体験入会は3歳以上なら誰でもできます。実際に当てる武道ですが、レベルに合わせて稽古できます。痛みや恐怖を乗り越えることで、精神的にも強く鍛えられます。

年齢や経験に合わせて稽古できますので、長く続けられる武道を体験してみてください。
拳聖会静岡道場では体験入会を随時受け付けております。動きやすい格好で来てみてください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年02月18日
最終更新日2019年02月18日
表示回数(全期間)302 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「日本拳法道連盟 拳聖会 静岡道場」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから