settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 大阪
  4. (仮)関西バブルスシニア

サークル「(仮)関西バブルスシニア」のメンバー募集情報

バスケ大阪大阪のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わずバスケ経験者。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名(仮)関西バブルスシニア
サークル設立年2024年
サークル目標公式戦でたい!でも怪我せずエンジョイ
活動場所大阪:大阪市内及び周辺の体育館
活動時間土日祝日(たまに平日夜)。体育館の空き状況によって変動。
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
30.40.50代
こんな人を
探してます
男女問わずバスケ経験者
募集年齢男性30歳以上女性25歳以上女性
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
募集再開しました!!
新規大阪市内及び周辺の体育館にて男女メンバー及びマネージャーを募集いたします。
現在、新規ということでメンバーは、現在あまり集まっておりませんが(今はシニアの年寄り中心ですが)、今後メンバー集まり次第まずは、交流会(飲み会等)を開き、チームについて意見交換等しながら運営していこうと思っております。

※メンバー募集にあったっての条件

・男女メンバー 30歳以上~(女子は25歳以上~)上限はありませんが怪我等は自己責任で!!スポーツ保険加入をおすすめします。。社会人の方。(学生の方や若い方もやる気や協力できる方であれば考慮しますが20歳以上でお願いします。)

・できればバスケ経験者及びバスケ知識のある方(レベルは問いません。)未経験(バスケ多少の知識ある方はOK(完全未経験の方は申し訳ございませんがお断りします。

・応募の際簡単な自己紹介お願いします。
(お名前、年齢、バスケ歴、ポジション、お住い等)

・審判、体育館予約、オフィシャル等チーム運営に積極的に協力していただける方。

・出欠確認等の連絡を確実に行える方。

・月会費、練習参加費、ユニフォーム、ビブス等、の費用が発生した時の支払を怠らない方、また、滞納しない方。

・一般常識の守れる方、協調性のある方。
(自己中心(プレー中シュート打ちまくりやパスバスケできない等)な方及び他人に迷惑をかける方は断固お断り。)
ナンパ、宗教、勧誘、引き抜き等厳禁!

・運営や審判に対し文句を言わない方。
(運営に対して意見はもちろん可能です。)

※上記他最低限のマナーが守れない方は参加禁止させていただきます。

・長くチームを支えていただける方(私の希望です)

・イベント、飲み会等積極的に参加していただける方。(強制ではありません笑)

※マネージャー募集にあたり

・バスケ好きでチームを支えていただける方なら歓迎いたします。(年齢不問(ただし社会人の方)

今後、固定メンバーがそろい次第、男女大会等の参加も考えていきたいと思います。もちろんエンジョイバスケチームでの試合等も考えております。

まずはメンバーをそろえるのが優先ですので、興味のある方はご連絡宜しくお願い申し上げます

sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年02月22日
最終更新日2024年04月26日
表示回数(全期間)443 view
表示回数(直近1週間)14 view
お気に入り

「(仮)関西バブルスシニア」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから