settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 鹿児島
  4. NEW あすなろ テニス

サークル「NEW あすなろ テニス」のメンバー募集情報

テニス鹿児島鹿児島のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは★もう少し上手くなりたい!★ソフトテニスからの転向希望者。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名NEW あすなろ テニス
サークル設立年2022年
サークル目標自分の伸びしろに期待しながら楽しみたい方
活動場所鹿児島:健康の森テニスコート、健森使用不可の際は、他伊敷エリア内コート
活動時間(土)(木)(他、平日実施可能)原則:09:00~11:00
サークル
構成メンバー
初中級、中級レベルの40~60代 男性6名 女性:2名
サークル
平均年齢
男女40~60代
こんな人を
探してます
★もう少し上手くなりたい!★ソフトテニスからの転向希望者!
募集年齢年齢、男女、経験、レベル不問  
サークル
ホームページ
http://www.minc.ne.jp/~photo.aim/tennis/
連絡事項や
アピールポイント
レッスンを主とした「AIM FTC」は開設者本人の闘病、高齢化に伴い従来のレッスンを主とした練習が困難となり、20年余の活動を閉鎖しました。
※上記HPは、画像が多いのでなるべくPC等の大きい画面で参照ください。
 長年リハビリに専念してきましたが、軽く楽しむ程度まで回復しましたので、軽い球出しとアドバイスを含む「ミニサークル」を再開することにしました。
 現在テニススクールにも通っている方が殆どですが、スクールは運営上個別に細かい部分までの指導は難しいようなので、基本を重点に理論的にアドバイスするようにしていますが、幸い皆さん確実にレベルアップできているようです。
 残り僅かなテニス人生を「真面目でやる気の仲間達」と思い切り楽しんで、心置きなくラケットを置きたいと思います。
 少人数でみっちりやっていますが、最後の復習の練習ゲームを安定して実施するには、もう少々増員の必要がありそうです。
 興味のある方は気軽に体験にお出で下さい。
★■★ 使用コート:健康の森公園コート(木、土曜日、他平日随時:9~11時) 
★(会費) : 参加料 @¥500-(コート使用料、ボール購入代金の積立等)
※良質な球出し用練習球を約100球常備しています。
★体験希望の方は aim.ftc@gmail.com へ連絡ください。
※活動の為の連絡ツールにはLINEグループを利用していますので、高齢の方もなるべくLINE登録お願いします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年02月28日
最終更新日2024年03月23日
表示回数(全期間)1773 view
表示回数(直近1週間)13 view
お気に入り

「NEW あすなろ テニス」への質問一覧

  • さく 2023年07月14日
    平日の夜は活動したりする事ありますか??
    回答:NEW あすなろ テニス 2023年07月15日
    昔一時期やってましたが、シニアが多いためボールが見えにくいとのことで中止し、現在はやっていません。本音は「早く晩酌がしたい…?(笑)
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから