settings
ログイン
  1. TOP
  2. 柔道
  3. 山梨
  4. グレイシーバッハ山梨

サークル「グレイシーバッハ山梨」のメンバー募集情報

柔道山梨山梨の柔道チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはみんな できます,jiu-jitsu for everyone。柔道に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名グレイシーバッハ山梨
サークル設立年2011年
サークル目標みんなのために柔術を教える、自信を持って、健康に、低ストレスになるために人々を助ける
活動場所山梨:〒409-3851 山梨県中巨摩郡昭和町 河西 621-11
活動時間月曜日、水曜日、金曜日 19:00~22:10
サークル
構成メンバー
男性20人、女性5人
サークル
平均年齢
20、43います。
こんな人を
探してます
みんな できます,jiu-jitsu for everyone!!
募集年齢18 から 60まで
サークル
ホームページ
http://www.graciebarrayamanashi.com
連絡事項や
アピールポイント
グレイシーバッハ JAPAN(GBJ)は、歴史が浅い中でもハイレベルなブラジリアン柔術(BJJ)スクールとしてその存在感を強めています。GBJではインストラクターが家族的な雰囲気の中で指導し、生徒達の成長を見守っています。そして、マスター カーロス グレイシー Jr. によって構成されたグレイシーバッハ カリキュラムでトレーニングを積み、GBJのヘッドインストラクター・滝川直央(黒帯3段・日本ブラジリアン柔術連盟理事)が指導・監督しています。

幸運な事に滝川直央はマスター カーロス グレイシー Jr.から約6年間直接指導を受けた人間であり、黒帯を授かった最初の日本人です。偉大なマスターから認められたその指導力は、GBJでも発揮され、素晴らしい柔術家を輩出しています。そして、GBJだけでなく日本に存在するグレイシーバッハの代表(リージョナル・ディレクター)として、纏め、先導する役割をマスターより任命され担っています。

グレイシーバッハ カリキュラムの素晴らしさは、全くの格闘技未経験者が、入会後数年の内に試合で好成績を残すという結果に表れています。他面、柔術は単なる格闘技では無く、多様性を持ったひとつの文化と言えます。それ故、現在GBJでは10代~60代(8割が格闘技未経験者)までの幅広い年齢層の道場生が、護身・競技・健康管理・美容・ダイエット・生活の質を高めるといった様々な目的を持って入会し練習に励んでいます。そしてキッズプログラムでは、安全な場所でお子様の強い心を養い、同時に人として必要な礼儀を身につけさせ、更には成長の過程で「自分に自信を持つ」事が学べる最適な場を提供できる、と考えています。

グレイシーバッハに入会される方はまず4ヶ月間のファンダメンタル(基礎)プログラムで基礎的なテクニックをトレーニングして頂いた後に、アドバンス(上級)プログラムへ進んでいきます。このアドバンスプログラムを終了するまでの1年〜1年半のトレーニングと経験で、生徒はグレイシーバッハ ブラックベルトプログラムへと進めるまでに成長するでしょう。ブラックベルトプログラムで生徒はMMA(アドバンス護身術)、No-Gi、ハイレベルなBJJテクニックに向けてあらゆるトレーニング方法を学び、独自の柔術テクニック、コンビネーション、戦略、試合運びなどを学ぶ事ができます。

この多様性に満ちたBJJは、老若男女誰もが奥深く親しみ楽しむ事ができるのです。グレイシーバッハ プログラムはマスター カーロス グレイシーJr.の30年の指導経験が反映されており、何千人もの世界中の人達の人生をポジティブなものに変え、その向上に大きな貢献をし続けています。そしてもちろん偉大なBJJファイターも育てあげています。

あなたも是非グレイシーバッハ JAPANでより豊かで充実した人生を味わいましょう!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年03月07日
最終更新日2023年05月28日
表示回数(全期間)1158 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「グレイシーバッハ山梨」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから