settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 神奈川
  4. T.T. ATSUGI

サークル「T.T. ATSUGI」のメンバー募集情報

卓球神奈川神奈川の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは上・中級者のクラブ入会希望の方を募集しています。初級者はご遠慮下さい。(学生時に県大会2〜3回戦程度以上)。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名T.T. ATSUGI
サークル設立年2019年
サークル目標厚木市卓球協会加盟リーグ戦の昇格、近郊の卓球オープン大会等で活躍すること
活動場所神奈川:厚木市東町スポーツセンター、厚木南公民館、他市内公民館
活動時間毎週月〜金 19:00~22:00
サークル
構成メンバー
男性24人、女性6人
サークル
平均年齢
20〜50代
こんな人を
探してます
上・中級者のクラブ入会希望の方を募集しています。初級者はご遠慮下さい。(学生時に県大会2〜3回戦程度以上)
募集年齢18歳~50歳くらいまで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
上・中級者の方で厚木市卓球協会加盟リーグ戦や近郊の卓球オープン大会へ参加して頂ける方(週末ご都合の付く方、練習のみの方はご遠慮下さい。)を募集しています。練習場所は本厚木駅から近く、毎週3〜5回行っていますので、興味のある方は是非一度練習に参加してみて下さい。(※R5年度の厚木市後期リーグ戦で男子Aチーム3部優勝、男子Bチーム5部優勝、ともに昇格を果たしました!)
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年03月20日
最終更新日2023年12月12日
表示回数(全期間)2704 view
表示回数(直近1週間)10 view
お気に入り

「T.T. ATSUGI」への質問一覧

  • 西岡順 2023年07月07日
    ご回答ありがとうございます。
    恐縮ですが、一度見学参加させていただければと思います。
    日時、場所を教えていただく事は可能でしょうか?
    回答:T.T. ATSUGI 2023年07月07日
    ではお手数ですが改めてメッセージボックス(応募)からお問い合わせ下さい。
  • 西岡順 2023年07月07日
    厚木市旭町在住の西岡(39・男)と申します。卓球歴は中、高、社会人サークルです。10年ほどブランクがあり、再開したいと思っています。条件に満たないかもしれないですが練習への参加可能でしょうか?
    回答:T.T. ATSUGI 2023年07月07日
    ご連絡ありがとうございます。

    当クラブは、当クラブに入会して年2回の厚木市卓球協会リーグ戦や、他の近隣オープン大会に参加してくださる上・中級者の方を募集しています。(目安としては学生時の県大会2〜3回戦程度以上、週末ご都合の付く方、練習のみの方は募集していません。)見学参加の際にクラブのレベル・雰囲気をみて頂き、こちらも技術レベルを見させて頂き、相互に入会の可否を決めるようにしています。

    上記の内容でよろしければ是非見学参加してみてください。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから