settings
ログイン
  1. TOP
  2. ゴルフ
  3. 新潟
  4. RisingSun2019〜私をゴルフに連れてって〜

サークル「RisingSun2019〜私をゴルフに連れてって〜」のメンバー募集情報

ゴルフ新潟新潟のゴルフチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは新潟サンライズゴルフコースをご一緒していただける方。性別、年齢、ハンデ一切問いません。初心者歓迎、女性、大歓迎です(^^)。ゴルフに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名RisingSun2019〜私をゴルフに連れてって〜
サークル設立年2019年
サークル目標楽しくゴルフ、ついでに上達&飲み会(^^)
活動場所新潟:新潟サンライズゴルフコース
活動時間土日、祝日メインですが、平日もご相談可です
サークル
構成メンバー
8名くらい
サークル
平均年齢
40代が中心ですが、年齢は一切問いません!
こんな人を
探してます
新潟サンライズゴルフコースをご一緒していただける方。性別、年齢、ハンデ一切問いません。初心者歓迎、女性、大歓迎です(^^)
募集年齢年齢、性別一切問いません
サークル
ホームページ
https://ameblo.jp/risingsun-2019
連絡事項や
アピールポイント
新型コロナウィルス禍で募集を停止しておりましたが、この度再開することといたしました。

以前と比べて開催回数も少なくなるかもしれませんが、お気軽にお声掛けください。

メンバーの中には80台の強者もおりますが、基本100前後、特に後(笑)の方たちで楽しくやってますので、競技志向の方はご遠慮いただいております。
楽しくラウンドしていただける方であれば、年齢、性別、国籍は問いません。
初心者も歓迎です。女性、大歓迎です(^^)

これからコースに出たいという方や、車がないなどのようなことでもご相談に応じますので、お気軽にお声掛けください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年03月30日
最終更新日2023年07月05日
表示回数(全期間)1063 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「RisingSun2019〜私をゴルフに連れてって〜」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから