settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 埼玉
  4. きゅぽらスポーツコミュニティ

サークル「きゅぽらスポーツコミュニティ」のメンバー募集情報

バスケ埼玉埼玉のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは経験者・未経験者問わずどなたでもOKです!(^^)。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名きゅぽらスポーツコミュニティ
サークル設立年2012年
サークル目標バスケ以外でもつながりが生まれる多様性あるコミュニティに!(^^)!
活動場所埼玉:川口市内の公共施設(川口駅、西川口駅、蕨駅から徒歩30分以内)
活動時間土・日・祝日(主に土曜)の2時間(月に3~4回)
サークル
構成メンバー
毎回10~20名前後
サークル
平均年齢
20代、30代、40代が中心ですが、幅広い方に来ていただいております。
こんな人を
探してます
経験者・未経験者問わずどなたでもOKです!(^^)!
募集年齢年齢問わず、お持ちしております!(^^)!
サークル
ホームページ
https://bit.ly/3oifuSY
連絡事項や
アピールポイント
※参加連絡は、上記のチームホームページからお願いします。

きゅぽらスポーツコミュニティは、リピータの方も非常に多く、継続的にご参加いただいている団体です。また、スポーツだけではなく、子ども向けイベントやマラソンへの参加など、幅広く活動をしています。


プロモーション動画もありますので、知人の方に紹介などする際にぜひご活用ください。
https://youtu.be/nPy3lz5NMBU


バスケはほぼ週1回の頻度で行っています。
毎回ハード過ぎずに、チーム全員が1ゴールできるように取り組んでいます。(上記に記載のホームページの方で動画もご覧いただけます)


バスケットボールはこちらで準備している他、以下の救急道具も用意しています。
バンドエイド/湿布/包帯・テーピング/消毒液/コールドスプレー


直近は、
・5月4日(土)17時~19時
・5月6日(祝)17時~19時
・5月12日(日)19時~21時
・5月18日(土)9時~11時

で参加者を絶賛募集していますが、各日程の場所や会費などの詳細は上記のサークルホームページからご確認ください。

参加連絡も、お手数をかけますが、上記のサークルホームページからお願いします。


よくあるご質問は下記の通りです。


◆全くの初心者でも大丈夫でしょうか?

はい、大丈夫です。
参加者には学生時代、部活に所属していた方もいらっしゃいますが、半数以上は未経験者の方たちですのでご安心ください。


◆参加者の平均年齢や男女比はどのようになっていますか?

中学生から50代の方まで幅広い年代の皆さんにご参加いただいています。(割合としては20代~40代の方が多いです)
インターネットで調べて個人で参加連絡いただいた方もこれまでに多数いらっしゃいました。


◆バスケットボールを持っていないと活動には参加できませんか?

こちらでバスケットボールを4~5個ほど用意しておりますので、持っていなくてもご参加いただけます。
(ただしアップ時に必ず使えるとは限りませんので、極力持参していただきますようお願いします)
ボール以外は毎回動ける服装、シューズ(屋内用であれば何でも構いません)とタオル、飲み物、着替えをご用意いただくだけで問題ありません


◆当日の大まかな流れを教えてください

時間は通常2時間になりますが、道具の準備、準備運動、挨拶(+初参加者紹介)を最初に行います。その後、練習とゲームを行っていきます。


↓↓キャンセルポリシー↓↓
開催日2日前からのキャンセルにつきましては、キャンセル料100%かかりますのでご了承ください
(ただしキャンセル日から1週間以内に次回の参加連絡をいただきましたら、次回分にあてさせていただきます)


※参加の連絡は、下の「応募する」ボタンからされてもこちらがすぐに気づかない可能性もありますので、お手数をかけますが、上記のサークルホームページからお申込みいただきますようお願いします。


⇒2日前までにご連絡いただきましたら、お申込みいただいたアドレスの方に、当日の大まかな流れや駅からの道案内図など詳細のお知らせ、さらに終了後には集合写真をお送りさせていただきます。



たくさんのご応募お待ちしております!(^^)!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2014年10月16日
最終更新日2024年04月27日
表示回数(全期間)3944 view
表示回数(直近1週間)23 view
お気に入り

「きゅぽらスポーツコミュニティ」への質問一覧

  • 目黒慎一 2024年04月05日
    申し訳ございません。
    急用が入りまして、バスケットに参加できなくなりました。
    ご回答が遅くり、もし訳ございませんでした。
    回答:きゅぽらスポーツコミュニティ 2024年04月05日
    承知いたしました。
  • 目黒慎一 2024年04月03日
    こんばんは。
    50代ですが、4月6日の練習に参加できますか?
    回答:きゅぽらスポーツコミュニティ 2024年04月03日
    はじめまして。
    主催している石井と申します。

    このたびは、ご質問をいただきましてありがとうございます。

    はい、4月6日ご参加いただけます。

    詳細はサークルホームページからご確認いただき、正式な申込(支払いまで含む)もそちらからお願いできればと思いますのでよろしくお願いします。

    URLは下記になりますが、サークル概要にも掲載されており、そちらからは直接とべると思いますので参考まで。
    https://bit.ly/3oifuSY
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから