settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 東京
  4. 金バド

サークル「金バド」のメンバー募集情報

バドミントン東京東京のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは経験3年以内の初心者でマナーを守れる方。久しぶりにバドミントンをする方、未経験者の方もOKです。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名金バド
サークル設立年2018年
サークル目標初心者中心の軽めの練習と初心者を含むゲーム練習(1時間程度)です
活動場所東京:文京区の小学校体育館
活動時間月平均3回程度・毎週金曜日
サークル
構成メンバー
男女30名程度
サークル
平均年齢
中学生、高校生、大学生、社会人まで
こんな人を
探してます
経験3年以内の初心者でマナーを守れる方。久しぶりにバドミントンをする方、未経験者の方もOKです。
募集年齢高校生~社会人(参加者の平均年齢は20~30)
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
2024年もやっております。募集中。
未経験者・初心者向け教室開催しております。
下記をよくお読み下さい。

氏名
性別
年齢
経験年数
文京区在住・在勤・在学優先しております

開催頻度・時間 月3回程度の開催で、金曜日の18時10分〜21時に行っております。(12月は毎週の予定)

開催場所 文京区の小学校(固定)で開催していてコートは2面とその間の1面で行っております。最寄りの地下鉄・茗荷谷駅(徒歩13分)・江戸川橋駅(徒歩11分)・その他飯田橋駅(徒歩15分)・後楽園駅(徒歩15分)など

18時から19時ぐらいまで自由に打ってウォームアップしてから自主練習など。初心者には基礎から教えてます。その後9時までゲームを行う感じの内容です。

参加者 毎回10名以上の参加者で行っていて初心者が多い感じ(未経験に近い方も)です。未経験者歓迎、初心者でも出来ます。(男女比1:1ぐらい)※参加者例6月19日(中学生4人、高校生2人、大学生4人、大人7人、17人参加)・6月26日(中学生2人、大学生2人、大人6人、10人参加)

参加費 1回300円。(学生・生徒は1回100円)

ご質問、応募を含めて詳しくは、氏名・年齢・性別・経験年数(学生は学校、文京区民か否か)を書いてメッセージ下さい。現在の参加者は中・高・大学生・社会人となっております。(募集は高校生以上)
また応募要項を読まずに送ってこられる方や質問をされる方、ルールを守れない方には返信しない場合もございますのでご了承下さい。

備考 シャトルは不要・ラケット、シューズ、着替えはお持ちください。ラケットは貸出も出来ます。
参加の可否についてはメッセージにて返答いたします。
サークル参加確定後、人数調整が必要な場合も有るので以後参加希望の方にはLINEグループに登録して頂いております。

禁止事項 基本的なマナーを守れない方、何らかの勧誘などされる方などはお断りしております。1人で来る方も多いですが基本的には楽しくワイワイと行っております。
ご質問、応募を含めて詳しくは氏名・年齢・性別・経験年数を書いてメッセージ下さい。これら連絡事項を読んで無くメッセージを頂いても返信出来ません。(そうした応募のメッセージが多い為)

※(江戸川橋駅・茗荷谷駅・後楽園駅・飯田橋駅周辺)

※初回は必ず来れる日時を指定して下さい。突然のキャンセル等は他の希望者の迷惑になります。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年04月30日
最終更新日2024年04月07日
表示回数(全期間)6472 view
表示回数(直近1週間)8 view
お気に入り

「金バド」への質問一覧

  • みゆう 2023年03月27日
    こんにちは
    江戸川橋駅が最寄りなのですが、住所が新宿区の場合参加は厳しいでしょうか?
    回答:金バド 2024年04月09日
    現在文京区在住の方を優先しております
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから