settings
ログイン
  1. TOP
  2. 草野球
  3. 埼玉
  4. MableStar

サークル「MableStar」のメンバー募集情報

草野球埼玉埼玉の草野球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず。選手・マネージャーさん募集!前向きに楽しく野球に取り組める方。草野球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • ユニフォームです!
    ユニフォームです!
募集の状態募集中 
サークル名MableStar
サークル設立年2019年
サークル目標まずは市内大会優勝
活動場所埼玉:吉川市を中心に近隣地域(三郷市、八潮市、越谷市、松伏町、草加市など)
活動時間日曜日
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
20〜30代が中心ですが、10代、40代のメンバーも活躍中です!
こんな人を
探してます
男女問わず。選手・マネージャーさん募集!前向きに楽しく野球に取り組める方
募集年齢
サークル
ホームページ
https://www.instagram.com/marble_star_network/
連絡事項や
アピールポイント
ご覧いただき、ありがとうございます!

マーブルスターでは2024年度に向けて
選手、マネージャーさんを大募集中させて頂きます!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
●埼玉県吉川市を中心に近隣で月2~3回ほど活動。
日曜日に練習・練習試合・大会の活動しております。
●吉川市野球連盟1部所属
●年会費1万円(マネージャーさんは半額、どちらもスポーツ保険加入込み)
ユニフォーム代1万弱(帽子、上)
※チーム余剰の物を割安で購入も可
●男女問わず募集!
●10~40代まで幅広い年代が活動、活躍しております!
野球歴も様々なメンバーが在籍しています!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
程よい活動頻度で、プライベートや家庭とも両立しやすいです!

ミスしても皆で声をかけ合ったり、フォローし合えるようなチームを目指しています⚾️

ブランクがある方も大歓迎!
楽しく真剣、前向きに野球へ取り組める方お待ちしております✨

体験や見学からのご検討も大歓迎!

2023年12月〜2024年2月中旬までオフ期間に入っておりますが、
期間中も自主練は定期的に行なう予定なので。
そこへ参加しながら詳しくお話をさせて頂いたり雰囲気を感じて頂く事も可能です!

些細な事でも、気になる点やご不明点等お気軽にお問い合わせ下さい!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年05月01日
最終更新日2024年03月25日
表示回数(全期間)552 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「MableStar」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年07月09日
    はじめまして。
    野球に興味がある女子です。軽くやる程度の初心者で、聴覚障害があるのですが、できますでしょうか?
    回答:MableStar 2023年07月10日
    こんにちは!
    この度はお問い合わせいただき、ありがとうございます!

    もしよろしければ、
    改めてメッセージなどでのヒアリングや、面談などでお話をお伺いさせていただけたらと思うのですが可能でしょうか?
    こちらのサイトでプロフィール登録があるようであればメッセージ機能でも構いませんし、TwitterやInstagramなどもありますので、そちらのDMでも構いません!

    やりやすい方法でお話お伺いさせていただけましたら幸いです。
    ご検討の程、よろしくお願い致します!

    マーブルスター 中山
  • 赤川美沙希 2023年01月16日
    初めまして、まだメンバーは募集していますでしょうか。
    一度、体験をさせていただきたいのですが、可能でしょうか。
    回答:MableStar 2023年01月16日
    こんにちは!
    はじめまして。メッセージいただきありがとうございます!
    代表の中山と申します。
    募集はまだ大募集中ですので是非体験からご検討いただけましたら幸いです。
    当チームは2月末までオフシーズンですが。

    不定期に自主練という形で練習を行っております。
    直近ですと1月22日(日)、29日(日)どちらかでグラウンドを確保し自主練を行なう予定を立てております。
    ご予定合う日がございましたら小規模にはなりますが、説明や簡単な雰囲気は分かると思いますのでご検討下さい!
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから