settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 群馬
  4. ほのぼのバドミントンinみどり市(5月予定追加)

サークル「ほのぼのバドミントンinみどり市(5月予定追加)」のメンバー募集情報

バドミントン群馬群馬のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者から中級者(?)くらいまで。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名ほのぼのバドミントンinみどり市(5月予定追加)
サークル設立年2019年
サークル目標楽しく運動不足解消
活動場所群馬:みどり市近辺の体育館
活動時間毎週日曜日
サークル
構成メンバー
男性たくさん、女性すこし。
サークル
平均年齢
30代がメイン。10代2,3名、20代程々、30代中々、40代以上程々。
こんな人を
探してます
初心者から中級者(?)くらいまで。
募集年齢元気で楽しくバドミントンをできる方
サークル
ホームページ
https://lin.ee/tp2pWof
連絡事項や
アピールポイント
練習日は下記のとおりです。
練習場所についてはお問い合わせください。
チームホームページ欄にサークルのLINE公式アカウントのアドレスを追加しました!
そちらからでもお問い合わせを受け付けてます😃

活動日
4/28(日)

5/5(日)、12(日)、19(日)、26(日)

〘基本情報〙
練習日 18:00〜20:00

参加費 300円(シャトル代として)。

貸しラケット有り(若干数)

参加者の把握のためお名前をご記入いただくこととしました(ニックネームでも可!)

体育館寒いです💦
休憩時に汗が冷える恐れがありますので、タオル、上着をご持参ください💦

近くにコンビニ、自動販売機がないため飲み物を多めに持ってきてください!!
マスクの着用はお願いしておりません。咳等の症状がある方はマスクをお願いします。

初心者の方から中級者くらいの方を募集致します。(初心者大歓迎です‼️(*´・ω・`)b)
概ねレベル分けをして(自己申告制)ダブルスのゲームをして遊んでいます☀️初心者だけどバリバリ打ちたいと言う方も歓迎致します😃
私は楽しくからだが動かせれば良いなぁ…( ´∀`)くらいに思っておりますので、お気軽にお声がけください!
18歳以上の良識の有るかたでお願いします。(現在の平均年齢は30くらいかと思います)
最近は初心者、初級者が上手くなってきてレベルが少しだけ上がっています🫠
皆さん親切なので初心者の方も楽しく参加できると思います🙌


☆こんな方募集
バドミントンやってみたい!
運動不足で楽しく運動したい!(お腹を抱えて笑いながらやることを目標としてます)
ジムに行こうとしたけど続かない(私のことです←
会社以外の人と友達になりたい!
いつも寝てる間に土日が終わってしまう💦

★こんな方お断りします
楽しく運動できない方
ご家族、ご友人とだけで練習、遊びたい方
全力で勝とうとする方
初心者に優しくない方
出会い目的
宗教勧誘
不動産、ネットワークビジネス等勧誘目的(アムウェイ、ニュースキン、不動産のご説明は既に受けておりますので改めてのご説明はお断りします( ´∀`))
鉄◯!DASH、イッ◯Q!をオンタイムで見たい方(私は録画してます)

以上のお読みいただいた上でご興味持たれる方がいましたらよろしくお願いします(*-ω人)

-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-

申し訳ありませんが、参加をご希望される方は以下の内容教えて下さい💡

①バドミントンの経験の有無
②ラケットの有無

以上になります☀️
よろしくお願いします( `・ω・´)ノ ヨロシクー
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年05月02日
最終更新日2024年04月22日
表示回数(全期間)2514 view
表示回数(直近1週間)12 view
お気に入り

「ほのぼのバドミントンinみどり市(5月予定追加)」への質問一覧

  • もん 2024年03月31日
    2024年の4月も、開催予定でしょうか?
    回答:ほのぼのバドミントンinみどり市(5月予定追加) 2024年04月01日
    お世話になります。
    4月も開催予定です!

    4/14(日),21(日),28(日)で開催します!
  • みやした 2024年02月06日
    初めまして。参加したい場合はどこに連絡をしたらいいでしょうか?
    回答:ほのぼのバドミントンinみどり市(5月予定追加) 2024年02月06日
    はじめまして!

    メッセージの方に回答いたしますのでご確認をお願い致します(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
  • 2022年12月04日
    初めまして。
    高校生でも参加することは可能でしょうか?
    回答:ほのぼのバドミントンinみどり市(5月予定追加) 2022年12月04日
    高校生でもご参加頂いて大丈夫です☺️
    20時までの練習になりますので、ご家族の方に了解を貰ってからご参加ください。

    練習場所は個別にお答えしておりますので、別途メッセージを下さい。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから