settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 福岡
  4. 浅川ミニバスケットボールクラブ男女

サークル「浅川ミニバスケットボールクラブ男女」のメンバー募集情報

バスケ福岡福岡のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは小学生でミニバスケットボールをしたい人、初心者大歓迎六年生からでも大丈夫(^^)。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名浅川ミニバスケットボールクラブ男女
サークル設立年1990年
サークル目標いつも精一杯
活動場所福岡:北九州市立浅川小学校体育館・穴生小学校体育館(水・金)
活動時間北九州市立浅川小学校体育館(火・木曜日17-19-30、土日午前〉・穴生小学校体育館(水 17-19-00)
サークル
構成メンバー
男女25名
サークル
平均年齢
10代
こんな人を
探してます
小学生でミニバスケットボールをしたい人、初心者大歓迎六年生からでも大丈夫(^^)
募集年齢小学生1年生から-5年生
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
♦♦♦ 体験大募集! ♦♦♦
 体験会には、たくさんお越しいただきましてありがとうございました。
 福岡県北九州(北九州市八幡西区)のミニバスケチームです。現在、メンバーを緊急募集しています。募集しているのは小学生(1年生から6年生)でミニバスケットボールをしたい人、初心者大歓迎です(^^)。バスケに興味がある方は、どうぞ体験にお越しください。体験はいつでも練習があるときでしたら、OKです。男子も女子もお待ちしています。
4月になりました。山形杯が終了し、いよいよドリームカップファーストです。このドリームカップは監督が名付け親です。ドリームカップセカンドに出場できるように、子供達みんな頑張っています。
 今年度は監督の浅川ミニ30周年記念の年となります。浅川ミニバスケットボールクラブにとっても飛躍の年になりそうです。
 今年も浅川ミニバスケットボールクラブをどうぞよろしくお願い致します。 

 平常練習は、火・木は17-19時半浅川小で水は17-19時穴生小で。土日は、朝9時から13時がほとんどで浅川小ですが、土日や祝日は、公式戦やカップ戦など試合が多いです。練習は、月曜日と金曜日は,お休みです。
 予定は、大会などで変更することもありますので、いらっしゃる場合は、ポスターのQRコードか、下記のメールでお尋ねくだされば確実です。ゴールデンウイークや祝日は、練習時間の変更があります。体験にお越しの際は、募集のお知らせのQRコードか、こちらのメールへ。 →fwpd1988@yahoo.co.jp
<持ってくるもの>
 体育館で掃ける靴、
 サイズが合えばバッシュも貸し出しOK。水筒・タオル
 ちょっと運動したい。ボール遊びが好き。入るかどうかわからないけどちょっとやってみたい。習い事がある日があるけど・・・。大丈夫です。そう思う人は、どうぞ、ためしにやってみてください。
 指導者は、全員、教員ですので、バスケだけではなく、学習や生活習慣などもしっかり指導していきます。練習は、月・金曜日以外は、毎日しています。いつでも体験にどうぞ!浅川ミニバスケットボールクラブのみんなでお待ちしています。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年05月04日
最終更新日2024年04月24日
表示回数(全期間)731 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「浅川ミニバスケットボールクラブ男女」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから