settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 長崎
  4. 横尾バドミントンクラブ(長崎市)

サークル「横尾バドミントンクラブ(長崎市)」のメンバー募集情報

バドミントン長崎長崎のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは横尾クラブで、長く続けていただける方! 特に、横尾・滑石地区の方、大歓迎 !  それと、経験者の方も歓迎! 。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名横尾バドミントンクラブ(長崎市)
サークル設立年1980年
サークル目標会員の健康の維持、技術の向上と会員相互の親睦を図ること
活動場所長崎:長崎市立横尾中学校体育館
活動時間毎週 木曜日・土曜日 19:30~21:30
サークル
構成メンバー
会員数は30名程度で、男女の比率はおおむね半々です
サークル
平均年齢
メンバーは、初心者(練習試合の出来る人)から学生時代にクラブを経験していた人まで様々で、20歳代から60歳を超えた人まで年齢幅が広いクラブです
こんな人を
探してます
横尾クラブで、長く続けていただける方! 特に、横尾・滑石地区の方、大歓迎 !  それと、経験者の方も歓迎!
募集年齢20歳~60歳くらいまで(初心者の方は50歳くらいまで)
サークル
ホームページ
https://sites.google.com/view/yokoobadmitonclub
連絡事項や
アピールポイント
【会員募集中!】
一緒にバドミントン楽しみませんか!?

※横尾クラブで、長く続けていただける方を募集しています。

※横尾・滑石地区の方は、特に大歓迎です。それと、経験者の方も歓迎します。

※初心者の方は、50歳ぐらいまでの方に限らせてもらっています。(※やる気のある方はご相談ください。)
                      
※他のサークルに所属している方は参加をご遠慮ください。

※原則として、社会人(大学生など一部の学生を含む)の方に限らせていただいています。

※新規参加の場合、最初(1~2ヶ月程度)は非会員として参加していただきます。その後も継続して参加したい場合は、その旨を役員に申し出て、役員の承諾を得た場合は、会員になれます。

【会費】
1.非会員(新規参加者・ビジター)
 ・400円/回

2.会員
 ・木曜日・土曜日:300円/回
 ・年会費:夏のボーナス時に1,000円(一家族ごと)

【サークルの紹介】
 私たちの横尾バドミントンクラブは、1980年(昭和55年)から、長崎市北部の「横尾・滑石地区」を中心に活動しているクラブです。
 メンバーは、初心者(練習試合のできる人)から学生時代にクラブで経験していた人まで様々で、20歳代から60歳を超えた人まで年齢幅が広いクラブです。
 練習は概ね2時間です。初めの30分で準備運動や基礎打ちを行った後、ダブルスの練習試合を行っています。
 横尾クラブには上級者はおりません。練習試合は、レベルや男・女の区別なく、ダブルスの練習試合を行います。コートが空いたら、皆さんで、お互い声をかけあって、メンバーを決めて、自主的に練習試合に入ってもらいます。 同じくらいのレベルで練習試合ができるとは限りませんので、ご了承ください。

【新規に参加又は見学の希望の方へ】
※まずは、上記掲載の横尾バドミントンクラブの「サークルホームページ」をご覧ください。

※「横尾バドミントンクラブ」のURLは次のとおりです。
 https://sites.google.com/view/yokoobadmitonclub

※ホームページの「新規の参加・見学」と「お願いと注意」をご確認していただき、次の①~⑧を、「yokoobad123@yahoo.co.jp」あてに、メールしてください。
※必ず、「yokoobad123@yahoo.co.jp」から受信できるように設定しておいてください。

 ①「注意事項など」の了解の有無
 ②氏名(ふりがなもお願いします)
 ③性別
 ④年齢
 ⑤住所(町名のみでOKです)
 ⑥バドミントンの経験
 ⑦現在、他のサークルへの参加の有無
 ⑧その他(不明な点などの質問など)

※特に、横尾・滑石地区の方、大歓迎!!

※コロナウイルス感染が、落ち着いてきていますが、横尾バドミントンクラブでは、『コロナ禍で練習するにあたっての「お願いと注意」』を守って、練習しています。

※練習日については、サークルホームページの「練習予定日」を随時更新していますので、ご確認ください。

※一緒にバドミントンを楽しめる方の連絡、お待ちしています!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年05月05日
最終更新日2024年01月11日
表示回数(全期間)2796 view
表示回数(直近1週間)15 view
お気に入り

「横尾バドミントンクラブ(長崎市)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから