settings
ログイン
  1. TOP
  2. 空手
  3. 大阪
  4. 難波空手サークル🥋(実質阿倍野)

サークル「難波空手サークル🥋(実質阿倍野)」のメンバー募集情報

空手大阪大阪の空手チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは仕事帰りに健康的に身体を動かしたい人や、格闘技に興味がある人、ダイエットしたい人など。他のサークルと掛け持ち大歓迎。空手に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名難波空手サークル🥋(実質阿倍野)
サークル設立年2019年
サークル目標🎵安全に楽しく健康的にトレーニングしましょう
活動場所大阪:難波駅、及び、日本橋駅、阿波座駅、阿倍野駅周辺の体育館、スタジオ
活動時間平日のみ、2週間に1度程度 19時から21時(途中参加大丈夫です)
サークル
構成メンバー
現在、15名 (女性6人、男性9人)
サークル
平均年齢
30代40代がメインですが、20代50代もいらっしゃいます
こんな人を
探してます
仕事帰りに健康的に身体を動かしたい人や、格闘技に興味がある人、ダイエットしたい人など。他のサークルと掛け持ち大歓迎。
募集年齢20歳〜59歳
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
🥋フルコン空手に興味のある方、怪我なく一緒にトレーニングしていきましょう。🤸‍♂️(私は華奢な身体で、体力もないですが、怪我も一切することなく続けております)🌞

練習日は施設の取り易さ故に、平日の火曜か水曜がベースになります。土・日・月はまず練習しませんので、ミスマッチの無いようにお願い致します🗓土日に練習したい=このサークルでは無理ですよ📣

次回、及び、次回以降の確定した練習日↓
令和6年5月14日(火)、
19時〜21時、阿波座駅or阿倍野駅近くの予定です(コロナやインフルをしっかり警戒しながら、練習しましょう💃)

練習参加者募集中ですので、参加される方は連絡お待ちしております♪。
練習場所などの詳細はLINEのみでご案内しています。📝加入ご希望の方は、例外なくLINEをご利用お願いします🙏初回のメッセージにLINEのIDを頂きますと、大変ありがたいです⚡️
また、上記の具体的な「練習予定日」に参加出来る方の連絡をお願い致します👍

⛄️練習場所はエアコンも付いていますし、空気の循環も効いております。

緊張したら嫌だな〜とか、心配は一切無用ですよ。参加頂いているメンバーの方を見ましても、はじめの5分を過ぎて緊張していた人は過去に一人も見た事が無いです。
初心者の方もいらっしゃいますし、有段者の方も複数人ご在籍頂いておりますので、初心者から経験者の方まで広く楽しめます。

当サークルは雑多なメンバー構成で、フルコン空手や、伝統空手🥋、ボクシング🥊、日本拳法など様々な格闘技を経験した方がいるので、空手の経験がなくても楽しめます。

ダイエット効果やストレス解消にも良いと思います。

🍳1回あたりの練習に参加するメンバーは4〜6人程度と、ごく少数です。少数での練習を気にしない人に参加お願いします😙

👀参加ご希望の方は、途中参加や途中退室は問題ありませんし、例えば基本稽古だけ、ミットだけの参加でも大丈夫です。ご自分のスケジュールや体力に合わせてご一緒にトレーニングしていきましょう。
参加希望の方は、お気軽に、質問欄に連絡ください。📩

年齢不問
経験不問(未経験者のかたでも🤝お気軽に参加下さい。)
体力不問🏃‍♂️
性別不問👬出会いとかは期待なしです♪
服装自由(迷ったら、Tシャツ👚、短パンで行こう)
道具不要(軍手やグローブがあると手の保護になり、より安全です。推奨防具は、グローブ、膝とスネサポーター、ファウルカップです。)🧤

🆓会費無料で、※実費のみ。
※実費は、施設利用料金2,400円or3,300円を参加人数で割ったものです。参加人数にもよりますが、1回あたり、300円から600円以内を予定しております。それ以外は不要です。できるだけ安く、当然ながら明朗会計で、公平にしていきます。

🚿施設は、ロッカー、シャワーを無料で使える体育館を選びますので、とても衛生的です。✨

🈲基本的に怪我をするような事は禁止しますが、万一の際の保険加入はありませんので、ケガ等は自己管理自己責任を願いします。🤕

怪我を予見させるような行為や、マナー違反などにはしっかりと対応しますのでご安心ください。

🏃‍♂️練習メニューは、
準備体操🤸‍♂️
基本稽古
ミット稽古(パンチ、キック🤛)
受け返し💪
希望者の方は軽い組手を予定(組手をされる方は、グローブ、スネと膝のサポーター、ファウルカップを持参お願いします。)
21時には解散です。🏡

希望する事 練習メニューなどがあれば、取り入れて行きまょう。📝
練習のご案内や出欠確認は、全てLINEでさせて頂きます。ご了承の程よろしくお願いします。
その他お問い合わせはお気軽にご連絡下さい。📩

言わずと知れた那須川天心選手、RIZINで活躍する堀口選手や朝倉兄弟も空手をやっていたそうです。
実際に格闘技をしてみると、より格闘技が楽しめると思います。お気軽にご連絡ください。体力がないからとか、一歩が踏み出せないとか、ご心配無用です。気さくなメンバーがお待ちしています。

以上です。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年05月20日
最終更新日2024年04月17日
表示回数(全期間)3280 view
表示回数(直近1週間)5 view
お気に入り

「難波空手サークル🥋(実質阿倍野)」への質問一覧

  • やまさき 2023年06月29日
    まったくの初心者の女なのですが、参加して付いていけるのでしょうか?
    回答:難波空手サークル🥋(実質阿倍野) 2023年06月29日
    練習についていける?→他のスポーツ同様かと思いますが、全部は無理で、一部は可能。出来る範囲を徐々に広げて頂ければと思います。
    1回の練習だけで、すぐに出来る様になるのは困難かとは思われますので、「フルコン空手のイントロダクションと言う意味において参加してみよう」と捉えて頂ければ幸いです。
  • プロフィール未登録 2023年06月01日
    体験希望です!
    回答:難波空手サークル🥋(実質阿倍野) 2023年06月02日
    体験参加大丈夫ですよ。
    LINEのIDを教えてください。
  • タカ 2023年05月07日
    申し訳ございません。
    先程検索を許可しました、よろしくお願いします!
    回答:難波空手サークル🥋(実質阿倍野) 2023年05月07日
    ありがとうございます
  • タカ 2023年05月07日
    難波空手サークルさん
    一度体験したいのですが、可能でしょうか?
    仕事の都合が付けば、16日の練習に参加させていただきたく宜しくお願いします。
    回答:難波空手サークル🥋(実質阿倍野) 2023年05月07日
    体験参加大丈夫ですよ。
    LINEのIDォ教えてください。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから