settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 三重
  4. IRA(伊勢籠球愛好会)

サークル「IRA(伊勢籠球愛好会)」のメンバー募集情報

バスケ三重三重のバスケチームです。現在、募集を停止しています。
募集の状態募集停止 
サークル名IRA(伊勢籠球愛好会)
サークル設立年2008年
サークル目標未経験者が楽しめる、ゆったりした楽しいゲームのみ行っています。
活動場所三重:伊勢市立港中学体育館
活動時間毎週日曜日19時15分~21時45分
サークル
構成メンバー
女8人男17人中年複数!!!
サークル
平均年齢
30代が中心のチームです。20代も何名か見えますが、定年近い方もみえます!生涯現役をかかげています(笑)
こんな人を
探してます
男女問わず、初心者(バスケに興味ある方)やブランクある人!
募集年齢未経験者や女子は年齢制限ありません!男子経験者は、ブランクのある方のみ!!
サークル
ホームページ
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年05月28日
最終更新日2024年03月13日
表示回数(全期間)2709 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「IRA(伊勢籠球愛好会)」への質問一覧

  • アツシ 2022年10月18日
    こんにちは。バスケは未経験(遊び程度)、バスケ大好き45歳(もうすぐ46歳)です。年齢的に参加させていただくのは無理ですか?
    回答:IRA(伊勢籠球愛好会) 2022年10月19日
    年齢には制限はありませんので、大丈夫ですよ!
  • はやと 2022年10月09日
    22で、ブランクが1年くらいあるんですけど、参加させていただくことできますか?
    回答:IRA(伊勢籠球愛好会) 2022年10月09日
    連絡すみません。
    良ければお待ちしてます。
  • あっこ 2022年06月10日
    遠い昔にやっていたバスケを、ちょっとでもいいから出来ないかなぁと検索していたら、こちらのサイトを見つけました。でも、年齢的にアウトかも…。あまりにも場違いなら遠慮しようかな?と思ったりしてます(・・;
    回答:IRA(伊勢籠球愛好会) 2022年06月13日
    了解です!
    参加お待ちしてます!
    経験者や未経験の人が混ざってやっているので、多少ブランクがあってもルールも多少ゆるくでやってますので、そんな厳しくは考えず参加していただけると思います。
    若いメンバーもいますので、それなりに走る人もいますが、まったり、主催者をはじめとする30代から50代のメンバーは試合中に休んだりもしてますので、うちのチームは誰でも楽しめるスタイルになっていると思います。
  • 理絵 2022年04月30日
    今は地元のスポ少のバスケチームでコーチをしています。コーチをしてはいますが、プレイヤーとしてバスケをするとなると小学校卒業以来で全く動けないかと思いますが、活動に参加させていただくことは可能ですか?
    回答:IRA(伊勢籠球愛好会) 2022年06月13日
    質問ありがとうございます!

    コーチですか!それは凄いですね!!
    見たり教えたりしていれば、自分もしたくなるのは根っからのバスケット好きですね!
    参加の件ですが、全然okですよ!!
    たぶん、文書と見るのとでは雰囲気も違うと思うので、よかったら見学でも来てください!
email募集停止中(メッセージ不可)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから