settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 東京
  4. スペリオルズ

サークル「スペリオルズ」のメンバー募集情報

バスケ東京東京のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは毎月の練習日を公開しており、参加して頂ける方々や練習試合して頂けるチームを募集。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名スペリオルズ
サークル設立年2017年
サークル目標ケガなく楽しく(1番重要)、程よくバチバチできる方
活動場所東京:中野区内中学校 or 中野総合体育館
活動時間毎月 月曜の夜間で体育館が取れた日(極たまに他の曜日も)
サークル
構成メンバー
15人ぐらい
サークル
平均年齢
20代数人、30代後半〜40代前半が中心
こんな人を
探してます
毎月の練習日を公開しており、参加して頂ける方々や練習試合して頂けるチームを募集
募集年齢最低限の社会人マナーがある方々
サークル
ホームページ
https://www.instagram.com/superioruzu?igsh=dnZnN2o3cXV2OHV3&utm_source=qr
連絡事項や
アピールポイント
以下日程でそれぞれ参加して頂けるメンバー、練習試合して頂けるチームを募集しておりますので、ご都合と条件が会いましたら宜しくお願い致します。

募集レベル参加条件など、下部の説明文を確認お願い致します。

☆5月日程☆
・13日(月)19:00〜21:30 南中野中学校
・20日(月)19:00〜21:30 中野第二中学校
・27日(月):20:00〜22:15 中野総合体育館(サブアリーナ)

☆募集レベル☆
初級程度のレベルなので、出来れば同じぐらいか、合わせて頂ける方々が望ましいです。

<☆参加条件☆
最低限の社会人マナーを必須としております
(特にゴミは今後の利用に大きな問題が発生します)
また、申し訳ございませんが利用料としてお一人様500円頂いております。
勧誘などを目的とした方は、お断りさせて頂きます。

メンバー6割は40代、残りは30代、20代の総勢15人で活動しておりますが、時間が合わず毎回練習に参加出来るメンバーは大体4.5人程度の状況が続いており、個人参加も含めての募集をさせて頂きました。

当日直前でご連絡頂いても返信出来かねる場合がござますので、ご了承下さい。
宜しくお願い致します。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年06月03日
最終更新日2024年04月24日
表示回数(全期間)1017 view
表示回数(直近1週間)40 view
お気に入り

「スペリオルズ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから